*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

からす?

体調を崩し、
観劇予定がボロボロでした(*´Д`)

でも、
森岡朋奈ちゃんが出演の舞台、

誕生日、黒いからすは死にませんでした

は観に行ってきました。

とりあえず、、、
意味が分からない。

2度3度観ても、
多分同じだった気がする。


とりあえず、重い。
弱っている時に観に行ってたらある意味でヤバかったかも(笑)

怪談ものかと思ってたら・・・
(思わされていたのかな)
"人間らしさ"を全面にだしてきた演出。流れ。

そんな、「理不尽さ」「不快感」「醜さ」などを濃縮した作品でしたね。

でも、まだスッキリしない。意味が分からない。
ここ最近観た舞台の中では一番難解な作品でした。

タイトルも・・・??


イメージ 1

朋奈ちゃん・・・出ずっぱりでしたが、
舞台全体のテンポなど、見事でした。



イメージ 2

ともにゃんの今のツイッターのアイコン画像。
こういう雰囲気・・・好きです。








さてさて・・・。

イメージ 3

柴田さんが幸せそうな写真です。

イメージ 4


美女×動物の写真は最強です。