*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団ハーベスト第7回公演『明日の君とシャララララ』

学生は春休みのシーズンです。
 
長期休み・・・ということは、
劇団ハーベストの公演です。
 
いよいよ本日から!
 
http://her-best.net/live/
 
劇団ハーベスト第7回公演】

明日の君とシャララララ

*-----------------------*

日程:2015年3月25日(金) ~ 29日(日)
劇場:シアター711

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

*-----------------------*
イメージ 1
 
高校最後の春休み、のあは、同じマンションに住むいとこ 聖の結婚パーティーの準備に追われる日々。
同じくいとこの里香は大学受験の合格発表を控え、それぞれの春を迎えようとしていた。
ある日、のあは6年前に亡くなった聖の父親・光央とまさかの再会。聖に会うためにやってきた光央だが、会うためにはある問題をクリアしないといけないようで・・・。
 
おのれの春を掴むために、少女たちは家族やマンションの住民も巻き込み、ジタバタ狂想曲を奏ではじめる!!
少女たちに無事、春は来るのか?
そして光央は、聖に会うことができるのか?
桜が見守るマンションで起こる明日のための物語。

 
日程
[2015年3月]
25日(水)⇒ *19:00~
26日(木)⇒ 14:00~★ / 19:00~◇
27日(金)⇒ 19:00~★ / 19:00~◇
28日()⇒ 13:00~  / *18:00~
29日()⇒ *13:00~ / *17:00~
★アフタートークイベント開催予定
広瀬咲楽ミニライブ
※受付開始は開演の45分前/開場は開演の30分前
※上演時間は1時間40分予定

劇場
シアター711
(最寄駅:下北沢)
 
キャスト
劇団ハーベスト
青山美郷
山本萌花
望月瑠菜
松永ミチル
布施日花梨
高橋紗良
加藤梨里香
久保田
紗友

ゲスト*
濱田龍司(ペテカン)
長峰みのり(ペテカン)
冨田裕美子
前澤航也(劇団レトロノート)

スタッフ
音楽
広瀬咲楽劇団ハーベスト) 
演出助手
川畑光瑠
劇団ハーベスト
平井由紀


チケット
■一般
前売:3500円/当日:4000円
■学生
2000円
 
劇団メンバーも選抜メンバーでの出演。
 

しかし、未出演でも良い舞台にするため頑張っているようです。
川畑光瑠ちゃんは"演出助手"として、
広瀬咲楽ちゃんは"音楽担当"として、
宮武佳央ちゃんは前座の脚本、演出を担当。
 
前座には未出演のメンバーも出演するようです。
 
ハーベストの公演、今回も盛り上がりそう。
 
残念なのは、、、
トークショーの回や咲楽ちゃんのライブの回を観れないこと。。。(ノД`)
(一応・・・金曜ソワレはワンチャン狙ってます( *`д´))