*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

MOMOMI

昨日放送の『縁側刑事』に、
我妻桃実ちゃんが出演していました。
 
いじめっこの一人。
 
イメージ 1
 
迫力あって、見ててちょっと怖かった。

 
普段の桃実ちゃんと全然違う。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
ギャップが凄くて、
桃実ちゃんのお芝居の良さも感じられる。
 
そんな素敵なドラマでした。
 
 
ハコイリムスメ」の中でも、
お芝居の迫力だったら、亜里ちゃんにだって負けていないかも。
 
桃実ちゃんの舞台、また観てみたいなぁ。。。と。
 
イメージ 4
 
新メンバーの阿部かれんちゃんが加わり、8人となったハコイリムスメ
 
舞台にも、挑戦していってほしい・・・、もかちゃんとか!
もかちゃんを舞台で観てみたい。
 
 
まぁ・・・もかちゃんは、
××××に××とか。
 
これがすっごく楽しみです☆
 
 

 






舞台・・・
明日は中田美優ちゃんの舞台が初日。
 
イメージ 5

イメージ 6
 
  
美優ちゃん・・・
昨年末にはGPOにも出演しましたし、
 
舞台出演が順調に続いています。
三佳ちゃんと同じくらいのペースかな。
 
美優ちゃんの舞台も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))