*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハコロス?

土日は・・・
ハコイリムスメ」のバスツアーに行ってました。
 
イメージ 1
 
 
楽しく、
充実した、
すっごく濃い2日間でした。
 
今までのヲタ活で
"濃さ"なら、間違いなくハコムスが一番。 
 
そう感じています。
 
 
なので今週は
若干の「ハコロス」状態(笑)
 
でも・・・
実希ちゃんと
かれんちゃんと
亜里ちゃんと
もかちゃんのお陰で、
 
それほどのハコロスでもなかったり。
 
 
というか・・・
一週間で会いすぎてる(笑)
 
 
そして、
帰ってきてからは写真整理に追われています。
 
撮影タイムがいっぱいあったので、
写真もすごい数になっています。
  
 
バスツアーで
色々な方の撮った写真・・・
Twitterハッシュタグ「#千年に一度のハコムス」を調べてみるといっぱい出てきますよ。
 

詳しいことは追々。
 
 
 
写真は落ち着いてきたので、
ブログに戻ってこれました☆←