*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひと時の梅雨の晴れ間

12日から、、、
イベントやら観劇のラッシュで、 
 
まとめを書いているうちに、ブログが更新できなくなる。。。
 
なかなか更新が軌道に乗らない。笑”
 
 
12日には、
久しぶりに『ももいろそらを』を観ました。
 
この映画、
やっぱり好きだなぁ~と再認識。
 
でも、
最後が、、、(ーー;
 
13日は、
ハコムスの定期公演へ!
 
今月の定期が終わり、
亜里ちゃんの卒業まで、
いよいよカウントダウンが始まった気がします。
 
でも、
握手のときに亜里ちゃんに意志はしっかり確認できたので、
 
「これから」を楽しみに待つのみです。
 
ハコムス期間が、
会いすぎているだけですからね。きっと。
 
 
ハコ後、そして14日は「メイクルーム」!
STRAYDOGの今月の公演。 
 
千穐楽では、
カーテンコールでみぃななのミニライブがあったり、
カーテンコールで里世っちのミニライブがあったり、
里世っち・・・サイリウムに喜んでくれました。
 
 
そして、
里世っちに「またすぐ会いそう」と言われた(笑)
 
最近は、確かに遭遇率が高めです。
(というか、里世っちの交友関係が広くて色々繋がっているだけ←)
 
 
 
 
さてさて、 
 
またブログが空いてしまったので、
タイミングを逃してしまった記事も。
 
とりあえず、後追いで大丈夫そうなネタはあげていこうかな。