*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

UDA☆MAP Vol.4「ガールズトーク☆アパートメント」

永吉明日香ちゃん出演の舞台、 
いよいよ本日初日っ!

一昨年から、明日香ちゃんの出演が続いていることもあって、
毎回見ている「UDA☆MAP」。
 
今回も楽しみです。
 
http://office-mmstage34.com/
 
UDA★MAP第4弾はシェアハウスを舞台にした、ガールズトークコメディ!
第1回公演の再演を「2010.ver」として。
新作を「2015.ver」でお届け致します☆
シェアハウス「やえがしのいえ」で巻き起こるガールズトークグズグズコメディ。
キャスト一新でお届けいたします!

今年のUDA☆MAPのテーマは、「やっぱり猫が好き」?!ご期待下さい★

【UDA☆MAP Vol.4】

ガールズトーク☆アパートメント

*-----------------------*

日程:2015年7月29日(水) ~ 8月9日(日)
劇場:池袋シアターKASSAI

【脚本・演出】
松本陽一(劇団6番シード)

*-----------------------*
イメージ 1
 
「泊まっていきなよ、部屋あるから」
祖師ケ谷大蔵あたりの築35年のシェアハウス<やえがしの家>
2階建て5LDKに暮す7人の女とやえがしさん。
春に床下から古文書が発見されたり、
夏にひとりの男を奪い合ったり、
秋にシングルマザーを宣言したり、
冬にスパイ容疑をかけられたりするけど
それはそれとして暮らしている彼女達の一年間のトークトーク<2010.Ver>

 
日程
[2015年7月]
29日(水)⇒ *19:00★[2010]
30日(木)⇒ 19:00★[2015]
31日(金)⇒ 14:00♡[2010] / 19:00[2015]
[2015年8月]
1日()⇒ 13:00[2010] / *18:00[2015]
2日()⇒ 13:00[2015] / 18:00[2010]
3日(水)⇒ 19:00[2015]
4日(木)⇒ 14:00☆[2015] / 19:00[2010]
5日(水)⇒ 19:00[2010]
6日(木)⇒ 14:00☆[2010] / 19:00[2015]
7日(金)⇒ 14:00♬[2015] / 19:00[2010]
8日()⇒ 13:00[2010] / 18:00[2015]
9日()⇒ 13:00★[2015] / 18:00★[2010]
※受付開始は開演の40分前。開場は開演の30分前です。

【終演後イベント開催♬】
♡・・・「せきららら、女の園?いよいよ開幕?キャストによるここでしか聞けないガールズトークイベント♡」
☆・・・平日限定!!本編終演後スピンオフシアターを上演いたします(10~15分程度)
♬・・・「脚本・演出家松本陽一によるA型乙女座的☆毒舌トークイベント!」
★・・・初日千秋楽舞台挨拶

劇場
池袋シアターKASSAI
(最寄駅:池袋)
 
キャスト
宇田川美樹<劇団6番シード>
野中美智子<アッシュプロダクション>
中川えりか<AND ENDLESS>
永吉明日香<サンミュージックブレーン>
沢辺りおん<お掃除ユニット東京CLEAR'S>
土山茜
荒木未歩<ミナクルカンパニー>
長友知美
岡真由子<サンミュージックブレーン>
いなのあんな
白玉さゆり<ティー・ゾーン>
原しおり
木下かれん<ルビーパレード>
緒方ちか<(株)エコーズ>
石神悠紀
酒井加奈子<麗タレントプロモーション
藤堂瞬<劇団6番シード・ダブルアップエンタテインメント>
中村隆太<劇団居酒屋ベースボール>
岩下政之<SPICE BIRD>


☆登場人物☆
「ガールズトーク☆アパートメント」2010Ver
永吉明日香・・・野々村恭子<名古屋から上京してきた大学生。やえがしのいえに住むことになる。強烈な名古屋弁。>
野中美智子・・・谷ノブ子<南島有酢(みなみじまありす)というペンネームで漫画の投稿を続けるフリーター。>
中川えりか・・・橘静香<キャリア14年のベテランキャバクラ嬢。酒とマッサージ機を愛す日々。>
岡真由子・・・魚住茜<中学校体育教師。祖師谷ソフトボール審判組合会員。子供嫌い。>
長友知美・・・蓮沼翔子<区役所勤務の事務員。根っからの不倫体質でまともな恋愛が出来ない。>
いなのあんな・・・石倉真里<コンクリート工学の研究でアメリカに留学中。>
酒井加奈子・・・城山和美<やえがしの家の隣に住む大学生。恭子とは同級生でやえがしの家を紹介した。>
中村隆太・・・小郡茂<東京ガス祖師谷営業所の社員。ガス点検にやってきた。>
宇田川美樹・・・やえがしさん<シェアハウス「やえがしの家」の大家さん。>

「ガールズトーク☆アパートメント」2015Ver
土山茜・・・蘇我風子(そがふうこ)<鳥取から上京してきたシンガーソングライター。>
沢辺りおん・・・吉本りん(よしもとりん)<見習い美容師。だが美容師の仕事に夢をみいだせない。中卒。>
白玉さゆり・・・来島葵(きじまあおい)<祖師谷の葬儀屋で働くOL。>
藤堂瞬・・・吉岡健介(よしおかけんすけ)<システムエンジニア。高学歴高収入。>
緒方ちか・・・沢村恵美(さわむらめぐみ)<独身女性。祖師谷のスーパーでパート勤務。>
荒木未歩・・・鈴本琴音(すずもとことね)<夜勤の牛乳工場でひたすら検査試飲をしている。>
木下かれん・・・諸星未来(もろぼしみらい)<理系学科に通う大学生。ホラー映画が好きで、ちょっとオタクっぽい。>
原しおり・・・結城珠美(ゆうきたまみ)<路上で風子と知り合ったヒッポホップダンサー。>
石神悠紀・・・丸山桂子(まるやまけいこ)<やえがしの家にやってきた清掃業者。>
岩下政之・・・飛田透(とびたとおる)<バーテンダー。>
宇田川美樹・・・やえがしさん<シェアハウス「やえがしの家」の大家さん。>

チケット
前売
3800円
当日
4000円
高校生以下

2500円
(全席自由・税込)

 

2010ver.の主演は永吉明日香ちゃん!
2015ver.の主演は土山茜ちゃん!
(↑この二人の出会いって、一昨年のUDA☆MAPですよね)
 
この二人が出演。
両公演ともしっかり観に行きます。
 
問題のない私たち」と被っていなければ、、、リピート観劇も組みやすいのですが。
 
明日香ちゃんの名古屋弁とか楽しみ。
 
あと、荒木未歩ちゃんも出演しているんですよね。
ぽっちゃんも楽しみです。
 

観に行く回数は少なめになってしまっていますが、
今年もUDA☆MAPを楽しみたいです。