*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

TIFで・・・

ハコイリ♡ムスメ」が出演するということだったので、
今年はTIFに行ってきました。
 
ニ日とも。
両日行ったのは今回が初めてだったり。。。笑"

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 
 
ボックス推しで、
ハコムスのみんなが好きなので、メンバーに会えるのは楽しいです。
(サンミニのメンバーになった喜多陽子ちゃんにも久しぶりに会えたりしました)
 
でもTIFに行って改めて思ったことは、
ボクはやっぱり女優さんが好き。
アイドルは好きになりきれない。
 
ハコムスのメンバーにしても、
(卒業しちゃった)門前亜里ちゃん
小松もかちゃん
内山珠希ちゃん
神岡実希ちゃん
(ちょっと微妙だけど)我妻桃実ちゃん
この5人については、

ハコイリ♡ムスメ」の前に、
女優として知っていたわけですし。。。
 
 
8月はいっぱいイベントがあるみたいです。
アイドル業が女優業の妨げになってくるレベル。
 
そうなると、、、ちょっと場違い感が強くなってくる。
 
とりあえず、
もかちゃんは『牙狼』にレギュラー出演中ですし
イメージ 4
 
 
桃実ちゃんは昨年末の舞台でのインパクトが今でもしっかり残っていますし、

  
 
やっぱりこういった"場"で
観たい逢いたい。
 
アイドルとしてでなく、
女優としての活躍を観たい。
 
 
かれんちゃんの舞台への考え方とか素晴らしかったし、
実希ちゃんの舞台を観ての言葉とかステキだったし、
 
「アイドルはほどほどに」
ボクはそう思ってしまいます。
 
 
 
そんなことを、
改めて思っていました。
 
 
 
 
 
 
そうそう、
先月の定期公演でもかちゃんが言われた一言。
すごく嬉しかった。
 
もかちゃんのその"言葉"、応援したいなと思えた。
 
 
そして、もかちゃんの×××も楽しみです。