*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団ハーベスト第8回公演「MIRACLE8」

今日から『問題のない私たち』の東京公演ですが、、、
こちらも初日!
 
長期休み恒例の劇団ハーベスト
 
http://her-best.net/event.html
 
今回は初めてアクションに挑戦するというハーベスト。
どんな公演になっているのか、楽しみです。 

劇団ハーベスト第8回公演】

MIRACLE8

*-----------------------*

日程:2015年8月5日(水) ~ 8月9日(日)
劇場:劇場MOMO

【脚本】益永あずみ
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

*-----------------------*
イメージ 1
 
妄想癖のある激羽部大学子ども教育学部二年生、成美。
得意の妄想を活かして物書きになろうとしているが、単位が足りず進級が危ぶまれる。

そこに附属幼稚園での演劇会で最優秀賞を取ったら8単位ももらえる噂が成美の耳に入る。
自分の妄想を活かして参加することを決め、仲間を集めていく。
脚本担当になった成美だが、妄想だけでは脚本が書けないことに気付き始め、
おまけに周りの仲間は曲者のワガママばかり。

成美の書いている脚本にあぁだこうだ言いたい放題。
はたして成美とその仲間たちは無事演劇会を成功させることが出来るのか―――?

 
日程
[2015年8月]
5日(水)⇒ 19:00[A]
6日(木)⇒ 19:00[B]
7日(金)⇒ *14:00[A]☆ / 19:00[B]
8日()⇒ *14:00[B] / 18:00[A]
9日()⇒ 12:00[A] / 16:00[B]
(A:キックチーム/B:パンチチーム)
※受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。
※上演時間は1時間50分予定

☆アフタートークイベント開催回

劇場
劇場MOMO
(最寄駅:中野)
 
キャスト
劇団ハーベスト
キックチーム
松永ミチル
久保田紗友
山本萌花
加藤梨里香
弓木菜生
広瀬咲楽
布施日花梨

パンチチーム
松永ミチル
宮武佳央
山本萌花
川畑光瑠
高橋紗良
青山美郷
望月瑠菜
 

ゲスト
錦織純平(微熱DANJI
渡辺佑太朗

 

チケット
前売
3,800円
■一般

4,500円
学生
2,500円(前売、SMA☆チケットのみ)

(※日時指定・全席指定)
※前売りチケット完売
当日券の販売については、各回ごとに公式twitter等でお知らせ(→@gekidanherbest

 
夏公演は、今年もダブルキャスト
松永ミチルちゃん,山本萌花ちゃんとゲストのお二人がシングルキャスト。
 
加藤梨里香ちゃんは、翌週に次の舞台(主演のミュージカル)が控えているというハードスケジュール


そして、広瀬咲楽ちゃんが今回も楽曲を担当。
 
 
 
ハーベストの最新公演、「MIRACLE8」
どんな公演になっているのか、すっごく楽しみです。
 
 
問題のない私たち」と被ったため、、、
今回は千穐楽をパス。

ハーベストは旗揚げ公演からずーっと観に行っていますが、
千穐楽を観ないのは今回が初めてです。
 
ちょっと残念な気持ちが。。。