*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バランス良く更新できない

ハコイリムスメ
はるかすこと、
阿部かれんちゃんがすっごくステキ

イメージ 1
 
ちょっとずつ、
写真写りを高めてきてる気がします。
 
 
 
 
さてさて、
家のネットの不調にあわせ、

鉄戸美桜ちゃんの出演舞台、『AKIRA』の感想ブログを気合入れて書いていたら、
しばらくここの更新ができず。
 
AKIRAのレビュー、
久しぶりに大作ブログになりましたw
(ここまでの大作は純平以来かも) 
 
 
 
 
ブログネタのブックマークはいっぱいあります。
ので、賞味期限が切れていないものは書こうかな。
 
 
三連休、変わらず観劇三昧でした。
ハコムスが何かやっていたみたいですが、
舞台優先ですからね。
(また桃実ちゃんに「舞台行き過ぎ!」って怒られちゃうかな)
 
 
とりあえず、
 
昨日は観劇前に森岡朋奈ちゃんのイベントには行きましたが、
それくらいですね。観劇以外は
 
イメージ 2

 
 
本日から放送開始、
今期の月9、『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(ごじくじ)
 
中田美優ちゃんや小柳まいかちゃんが出演。
 
"探す"に集中していないと分からないレベルでした。
次回は、もうちょっと寄りを希望。