*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

井上苑子・メジャー1stシングル「だいすき。」

11月4日に発売となる、
井上苑子ちゃんのメジャー1stシングル「だいすき。」
 
イメージ 1
イメージ 2
 
GYAOにて、ミュージックビデオが配信されています。
 
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v11546/v0871400000000541627/ 
 
ミュージックビデオに高まっています。
 
イメージ 3
 
小川あんちゃんや
 
 
イメージ 4
 
里於奈ちゃんや

大井絵梨花ちゃんなら
AIのメンバーが出演していますからね( ̄∇ ̄)
 
 
 
ミュージックビデオの物語も、
甘酸っぱい恋のお話。
 
あんちゃん頑張れ!
 
イメージ 5
 
 
ミュージックビデオに、ただただ注目な状態になってます(笑)
 
 
 
なのでずーっと聞いていたりするのですが、
「だいすき。」、すごくステキな曲ですね。
 
 

CDを買うために、
リリースイベントにでも行ってみようかな。
 
 
 
GYAOでは、ミュージックビデオのメイキングも公開されています。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v11546/v0871400000000541631/
 
 
正直なところ、
映像を観てると小川あんちゃんより里於奈ちゃんの方が印象に残る。
 
イメージ 6