*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブルーカバーアクターズ公演「ヒュウガノココロ」

今月は観劇予定が少なめだったりします。
その中の一つ。
 
元・STRAYDOG所属のまちゃこと佐々木昌美さんが出演の舞台。
高見こころさんも楽しみだったりします。
 
http://umanpro.jp/kokoro/
 
あの頃のワスレモノに会いに行こう
ファンタジーなハートフルコメディ!
 
【ブルーカバーアクターズ公演】

ヒュウガノココロ


*-----------------------*

日程:2015年10月29日(木) ~ 11月1日(日)
劇場:品川・六行会ホール

【脚本】浅野泰徳(ジャングルベルシアター)   
演出】宇治川まさなり
*-----------------------*
イメージ 1
 
少年時代、ヒーローに憧れていた日向大介は、今や正義のヒーロー役で売れっ子の俳優になっていた。
ある日、偶然、仕事でやってきたのは、彼が少年時代を過ごしたことのある小さな町だった。
 
そこで、かつて通っていた小学校を見つけた彼は、懐かしさのあまり、マネージャーの制止も聞かず、裏庭に立ち入ってしまう。懐かしい人と酒を酌み交わし、小さい頃、ヒーローごっこをやっていた思い出を語るうち、学校の裏庭の片隅で、古びたレシーバーの電源が入る。
「ヒュウガマン、応答せよ・・・こちらヒュウガホシクサ、ヒュウガマン、お願い・・・僕らを・・・助けて・・・」

その少年時代からの呼び掛けに応じるように、大介は、不思議な植物の世界に迷い込む。
ファンタジーの世界で繰り広げられる心温まるハートフルコメディ登場―――!

 
日程
[2015年10月]
29日(木)⇒ 19:00-
30日(金)⇒ 19:00-
31日()⇒ 14:00- / 19:00-
[2015年11月]
1日()⇒ *15:00-

劇場
品川・六行会ホール
(最寄り駅:新馬場)
 
キャスト
千葉誠太郎
高見こころ
藤本道
佐々井隆文
菊池英登
KAN
塚本茉莉子
庄野有紀
佐々木昌美
湯本健一
小林沙知子
比嘉ニッコ
葭本未織
澁谷えりか
武川大樹
金田一佳奈
田口夏帆
遠藤有羽
山崎絵里佳
磯部杏
 
チケット
■一般(土・日対象)
前売
4,500円
当日4,800円
 
■平日割引(木・金対象)
[前売当日共]4,300円
■学生割引■
[前売当日共]3,500円

※全席指定

最近、六行会ホールに行く機会が多い気がする。

六行会ホールはアクセスが少々面倒な場所なのであまり好きになれませんが(笑)