*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小松もか



ボックスコーポレーションの新人・小松もかちゃん。
現在は、アイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」のパフォーマンスリーダーとしても活躍中。
 

  
始まりは・・・
3年前の10月。
 
WALLOPのBOXチャンネルでその存在を知った、中田美優ちゃん
STRAYDOGの舞台「プールサイドストーリー」に主演した、笠原有紀ちゃん
 
この二人の出演情報がないかと色々検索していたときにみつけた一つの動画。
ショートムービーとしてYoutubeで公開されていました。
 
https://www.youtube.com/watch?v=GWqzL-tZ_8c
 
AIの記念すべき第1作目のショートムービー「サヨナラ、海」
 
小松もかちゃんがこれに主演していました。
 
このショートムービーで良い女優さんだと思い、、、
B.L.T.に登場したときにはプレゼントの色紙を狙って何冊も買ったり、
Twitterを始めた時には速攻でフォローしたり、
"これから"をすごく楽しみにしていました。

AIのメンバーでも、
最初に主演・最初にインタビューが公開される・1期の最終回でも良い役に抜擢され、、、
もかちゃんの小さな活躍をいっぱい観てこれました。
(AI 1期生 小松もかhttps://www.youtube.com/watch?v=2SISLkeRJN0
(AI 1期生 小松もか にフォーカス!→https://www.youtube.com/watch?v=mDhbh8MlGr0
  
そして、
JA共済」のCMで発見したときはすごく嬉しかった。
 
[CM]JA共済 地域貢献活動「二人乗り」

[CM]JA共済 自転車交通ルール「交通安全教室」
 
 
 
しかし、、、
AIの他のメンバー、
佐藤麗奈ちゃん、門前亜里ちゃん、中田美優ちゃんらと違い、
逢える機会が全然巡ってこない。
 
「やっと逢える!」となったのが、去年。
ハコイリ♡ムスメ」の結成でした。
 
イメージ 2

ハコムスについては、
去年の5月に門前亜里ちゃんから教えてもらい、
そのときにもかちゃんも。。。とは聞いていたので、遂にもかちゃんに直接逢える!とすごく嬉しくなっていました。
 
 
そして、夏限定の予定が気がつけば1年以上続いている「「ハコイリ♡ムスメ」。
去年の9月から、もかちゃんとは毎月逢えています。
 
ハコムスで、亜里ちゃんともかちゃんがちょっと特別に感じていたのはこの辺りが理由ですね。
 
 
そして、今年の4月。
大好きな『牙狼』にもかちゃんが出演!!
 
これにもすごく高まりました。
ゲストではなくレギュラー出演ですからね。
 
イメージ 3

(ガルドとハルナのスピンオフとか作られないかな・・・)
 
 
そして、
今待ち望んでいるのはもかちゃんの舞台出演!

ハコムスイベントでやっている学芸会公演ではなく本格的公演に。
(欲を言うならSTRAYDOGですけど)
 
 
 
小松もかちゃんのご活躍、これからも楽しみにしています。
舞台出演も待ってます!!
 
 
 
 
 
もかちゃんの誕生日に、もかちゃんを振り返ってみました。
 
 
●2012年の小松もかちゃん
イメージ 4
 
●2013年の小松もかちゃん
イメージ 5

●今の小松もかちゃん
イメージ 6

 
 
宣材写真の雰囲気もナチュラルな笑顔になってきています。
もかちゃんの・・・成長かな。
 
 
 
最後に、「小松もか」フォルダから数枚
 
イメージ 7
 
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11