*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

土屋太鳳&山崎賢人「orange」キービジュアル完成!“26歳”の未来の姿初公開

土屋太鳳&山崎賢人「orange」キービジュアル完成!“26歳”の未来の姿初公開
 
NHK連続テレビ小説「まれ」でタッグを組んだ土屋太鳳と山崎賢人が再共演を果たした「orange オレンジ」のキービジュアルが完成。主要登場人物たちの、10年後の未来の姿が初公開された。
 
土屋と山崎をはじめ、竜星涼山崎紘菜桜田通、清水くるみら若手注目俳優が共演し、高野苺氏の人気漫画を実写映画化。高校2年生の菜穂は、10年後の未来の自分から1通の手紙を受け取り、転校生の翔を好きになること、翔が1年後に死んでしまうことを告げられる。菜穂が26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないために、未来を変えようと奮闘する姿を描く。
 
キービジュアルは、菜穂ら主要登場人物が制服姿で横一列に並んだビジュアルと、10年後の26歳になった彼らが原作にも登場する弘法山に佇むシーンを切り取ったビジュアルの2種で構成。高校生の菜穂らは無邪気にほほ笑む合うのに対し、26歳のカットでは寂し気な表情で遠くをみつめている。さらに未来のビジュアルには翔の姿がなく、菜穂の隣には赤ん坊を抱いた弘人が寄り添うなど、劇中で展開されるいくつものドラマを予感させる、意味深なビジュアルに仕上がっている。
 
イメージ 1
 
「orange オレンジ」は、12月12日から全国で公開。
 
(※http://eiga.com/news/20151101/7/より)

 
『まれ』のコンビが再共演の映画、「orange オレンジ」
ボックスの佐倉星ちゃんも出演しているということでより注目しています。
 
今月23日には完成披露試写会。
当たるかな・・・。 
 
 
●映画「orange-オレンジ-」公式サイト
http://www.orange-movie.com/