*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

すぬ

メルマガ等でも、、、
"スヌーピー"という単語に反応しちゃいます。
 
http://tower.jp/article/feature_item/2015/11/02/4001
 
朋奈ちゃんの影響だと思います。
中々使いやすそうなグッズだとは思いましたが。
 
そんな(?)朋奈ちゃん、
ボクシングの試合でラウンドガールをやるとか。 
 
イメージ 1
 
見たいけど・・・
さすがにこのためだけに大阪まで行くのは厳しいです。 
 
= * = * = * =
 
11/15(日)に開催される「寄居町ふるさと祭典市」に
ハコイリ♡ムスメが出演するみたいです。
 
15日・・・
ハコムスの楽しそうなイベントは、大阪行きと被ることが多いです。
 
でもこの日、、、
菅沼もにかちゃんが出演する舞台千穐楽なのですが。
 

 
大阪行きの日でなくても、ハコよりもにかちゃんに行ってると思います。
 
イメージ 2
 
かれんちゃんは東京(埼玉)にいるのに、、、
こちらは大阪(笑)
 
= * = * = * =
 
井上苑子ちゃんの「だいすき。」が、いよいよ発売されました。
 
 
AIの小川あんちゃん、里於奈ちゃん、大井絵梨花ちゃんが出演しているMVにも注目!

イメージ 3
 
 
= * = * = * =
 
先日、
神岡実希ちゃんや柴田杏花ちゃんが出演している
道徳教材「聲の形」を観てきました!
 
 
ステキな作品に仕上がっています。
教材限定ではなく、もっと多くの人の目に触れてほしい。
 
そう思える作品だったと思います。