*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

上野くん、電話ですFirst Call「もっとも迷惑な客死」

アイリさんが出演する舞台、
本日初日です。
 
最近、、、競泳水着絡みの舞台が多くなってきてる気がします。
 
http://highcleseasir.wix.com/ue-den#!blank/wsxa9
 
上野友之(劇団競泳水着)と吉田電話(クロムモリブデン)の二人が始める企画の第一弾。
は、スパイの話です。

【上野くん、電話です
First Call「もっとも迷惑な客死」
*-----------------------*
日程:2015年11月17日(火) ~ 11月23日(月・祝)
劇場:スタジオ空洞

【脚本・
演出】上野友之(劇団競泳水着)
*-----------------------*
イメージ 1
 
このホテルで、人が死んではいけないんです。
A国の都市に佇むそのホテルは、ある不文律と共に、裏社会の特別な会合場所として存続してきた。
 
曰く、「何人たりとも、このホテルの敷地内では、殺人は行わない」
 
しかし、そのホテルの客室で、一人の「運び屋」の死体が発見される。
そして、運び屋が持ってきたはずの機密文書は消えていた。
機密文書には、A国の命運がかかっていた。
 
同日。
ホテルにはそれぞれの目的を持った諜報員が集まっていた。
 
諜報機関での出世を目論む、野心に溢れる男とその部下。
脅迫され、「協力者」になることを強制された女。
機密文書を受け取るはずだったB国の二重スパイ。
「情報屋」気取りの民間人。
そして・・・。
 
この中に、不文律を犯してまで運び屋を殺し、機密文書を盗んだ「裏切り者」がいるのか。
諜報員たちによる、プライドと国家の運命をかけた心理戦が始まる。
 
2015年。スパイ映画大豊作の年に、小劇場から放つスパイ・ゲーム―――。

 
日程
[11月]
17日(火)⇒ *20:00-
18日(水)⇒ 20:00-
19日(木)⇒ 15:00- / 20:00-
20日(金)⇒ 20:00-
21日()⇒ 14:00- / 18:00-
22日()⇒ 13:00- / 17:00-
23日()⇒ 12:00- / 16:00-
※上演時間:90分予定
※受付開始・開場は開演の30分前です。

劇場
スタジオ空洞
(最寄駅:池袋)
 
キャスト
アイリ
市川大貴
市原文太郎
加藤葵(イトーカンパニー
加藤理恵
小角まや(アマヤドリ)
武子太郎(クロムモリブデン
野口オリジナル(ポップンマッシュルームチキン野郎)
吉田電話(クロムモリブデン


チケット
前売:2,800円
当日券:3,300円
■22歳以下:2,300円(要予約・枚数限定)
※日時指定・自由席・当日精算

 
平日ソワレが20時開演というのは、すごくありがたいです。

3連休のチケットはまだ売り切れになっていないようなので・・・
時間に余裕があれば、1公演追加もありかな。