*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ツインテール?

ツインテールの日。

らしいです。

いつだったかは、
某特撮作品の怪獣の画像を載せた気がします。
 
今日は、
小松もかちゃんがツイートしていたツインテール画像。

イメージ 1

あと、
白石友梨ちゃんの写真を。

イメージ 2
 
 
 
本日、、、日曜日。
日曜日といえば「AI」の日ですが、今週もお休み。
 
でも、
今日は松林凜ちゃんの個人放送がありました。
 
イメージ 3
 
アニメについて語る時がすっごく熱い!
今回も凜ちゃんのアニヲタが発揮されていた気がします。
 
 
コメントしたかった・・・。笑”
 
その時間は、
(いつも通り)舞台を観ていました。

今日は、
山下聖菜ちゃんの舞台を観てきました。
 
DisGOONie Presents Vol.1 「From Chester Copperpot」の「NEW WORLD」
 
今日は、高月彩良ちゃんが観に来ていたみたいですね。
 
イメージ 4

彩良ちゃんっぽいコは見かけたのですが、
終演後に確認したらすでにいなくなっていて・・・(´・ω・`)
 
せっかくだから、
彩良ちゃんとお話したかったのに。
 
 
 
 
舞台といえば、
MIKA☆RIKA」の二人がイザベルの舞台を観に行っていたようです。
 
イメージ 5
 
行くとしたら今日だったのですが、、、
別の舞台があったのでパス。
 
 
しかし、、、、、、、、(´・ω・`)
 
 
 
 
糸原美波ちゃんがすっごく素敵なのです。
イメージ 6
 
 
ノラガミ
観に行けるかな。