*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初のリリースイベント

昨日は、、、
ハコイリムスメの初のリリースイベントに行ってきました。

イメージ 1
 
最近のハコムスに対しては色々と思うこともありますが、
リリイベも行ける限りは行こうと思ってます。
 
たぶんほとんど行けませんが(笑)
 
一応、毎月1回は必ずイベントに参加するようにしていますが、
12月はどうなるかまったく分かりません。
 
クリスマスイベントも
時間が分からないのでまだ未定。
 
特典会も、
今までは上限10Kとマイルールを作っていたのですが
(1回だけオーバーしてます)
今回は15K。
 
ちょっと積みました。
 
しばらくハコムスに行けない(行かない)気がしたので、
その分。。。ですかね。
 
イメージ 2

運営さん、

イベント情報の発表が遅すぎです。
別の予定を入れてしまう前に発表してください。 

それと、メンバーにはしっかり学校に行かせてあげてください。
最近学校に行ってる気配がゼロです。
ちょっと心配になります。

それと、色々やりすぎです。
その影響で歌もお芝居も全て中途半端な仕上がりになっています。
 
DX劇団ハコムスを観ましたが、
あれではメンバーの女優としての評価を落とします。
(演劇関係者にもかちゃん、珠希ちゃん、桃実ちゃんのお芝居を評価してくれている方がいらっしゃいます)
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
ハコムス、、、
イベントは続くようですが、

実希ちゃんは休業中。
もにかちゃんはそろそろ舞台の稽古が本格化してきます。

5人でのイベントを続けるのかな。
(もかちゃんも、そろそろあちらの・・・)
 
イメージ 5
 
 
そろそろ

イメージ 6

イメージ 7