*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハコ要素

本日発売のヤングジャンプに・・・
菅沼もにかちゃん!
 
イメージ 1
 
もにかちゃん。
冬眠?
 
イメージ 2

ヤングジャンプのプレゼントコーナー・・・。
門前亜里ちゃんも登場してましたね。
去年、2回くらい。
 
ボックスガールは、
ここへの出演が続いたりするのかな。
 
 
レーカン!の頃からちょっとずつ書いてるもにかちゃんに関してのブログ、
なかなか進まない(笑) 
 
 
こまちゅ。
イメージ 3
 
 
小松もかちゃん。
27日のイベントは欠席するとか。
 
色々流れている噂もありますが、
どうなのかな。
 
嬉しい報告に繋がる欠席だと嬉しいな。
 
 
このブログ、
最近、、、
ハコムスを中心に、ハコ関連のことが多い気がしてます。
 
舞台,映画関連以外は高確率でハコ。
 
セーブしているつもりなのに、この状況。。。
年明けには、『月と箱舟』『ぼくんち』とDOGの舞台にも
ボックスガールが出演ですからね。
 
モチベも上がります。
 
そのDOGはというと・・・

イメージ 4
 
 
中島舞香ちゃん。


来週は、いよいよ『暗闇のレクイエム』
 
楽しみです。
でも、舞台が重なりすぎていて忙しい(笑) 
 
 
1月は、
2~3本は観に行けないことが確実になってきてます。。。(ノД`)
 
 
 
AKB48365日の紙飛行機』のミュージックビデオに、
鈴木築詩ちゃんが出演しています☆
 
イメージ 5
 
 
365日の紙飛行機

ほぼ毎朝聞いている曲。
いい曲だなぁ~と思います。