*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

モリエール前の"うさぎ"

昨日で、、、
『暗闇のレクイエム』の千穐楽で、
今年のSTRAYDOGの舞台がすべて終わりました。
 
8年ぶりの再演となった『暗闇のレクイエム』

とてもとても、
素敵な舞台でした。
 
キャスト一人一人から、
作品への愛が犇々と伝わってくる・・・そんな舞台でした。
 
毎公演、
モリエールの前ではカワイイウサギちゃんが看板をもっていました。
 
Southチームの円谷優希ちゃん
イメージ 1

 
Eastチームの井坂凛ちゃん
イメージ 2

Westチームの森岡朋奈ちゃん
イメージ 3

 
3人とも、素敵な「恵梨香」でしたー☆