*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2016年カレンダー発売記念握手会

12月6日。
桜庭ななみちゃんのカレンダー発売イベントに参加してきました。
 
bump.y解散後は、
このカレンダーイベントが、毎年唯一の握手会となっています。
 
年に一回のななみちゃんの握手会。
観劇の予定がいっぱいになっているので、日程が不安にもなりますが、
今年も参加できました。
 
最近はあまり積まないようにしているので、
(というか、売り切れにより当日買い増しができませんでした)
今回は3周。
 
 
まずは、
イベントの運営をいているトラ●エックスはだめすぎる。
 
ななみちゃん本人も、
参加するファンも

あのやり方では楽しめない。
 
制限が多すぎる。
制限も事前告知なく当日の告知。
 
サインの宛名、「フルネーム禁止」「アメブロのコメント名禁止」
何を書いてもらえばよいの??
 
中国語とか英語でも、
担当のスタッフ(かなりbk)が読めなければNG
 
 
当日以降から、
スウィート●ワーやらトライ●ックスにはクレームのメールを送っていましたが、
改善の見込みもなしですね。
 
 
色々と策は考えたので
来年からは整理券を買う段階で先手を打っておこうと思います。
 
 
 
っことで、
今回のななみちゃんとの会話
 
1回目。
これは、上記のことをななみちゃんと認識合わせしたくらい(笑)
 
 
2回目。
山下聖菜ちゃんのお話。
 

3回目。
年に1回でもイベントがあるのは嬉しいね。と。
 
 
 
来年・・・は開催されるかな。
 
イメージ 1