*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高杉真宙、“黒一点”違和感なし 桐谷美玲・知英らと忘年会で紳士な一面も

高杉真宙、“黒一点”違和感なし 桐谷美玲・知英らと忘年会で紳士な一面も
 
俳優の高杉真宙が所属事務所の忘年会に参加したようで、桐谷美玲や知英、内山理名ら女優陣との集合写真がインスタグラムにアップされた。たったひとり“黒一点”の高杉に、反響の声があがっている。
 
イメージ 1

 
 
事務所の投稿による写真では、桐谷、知英、内山ほか、南沢奈央桜庭ななみ、松風理咲、山下聖菜ら、ベテランから若手まで7人の女優と高杉1人がガッツポーズで笑顔を見せている。
 
添えられたキャプションによれば、「『僕も来年20歳になるのですが…』と忘年会でご挨拶した高杉さんに『えっ!もう…?』とどよめきが」と女優陣がその成長に驚いていたそう。
 
また、「長い前髪で顔を隠すようにしていた12歳の男の子は、クイズで先頭を切って回答したり、お店の方を手伝ってグラスを片付けたり、後輩にさりげなく膝掛けを渡してあげたりする大人の男性へと着々と成長中です」と、高杉の積極的な一面や気遣いについても明かした。
 
ファンからは「一瞬どこにいるのか分からなかった」「見事に馴染んでますね」とその違和感のなさに驚く声や、「優しい真宙くんのエピソード聞けて嬉しい」「もうステキ以外何者でもないエピソード」「来年の忘年会ではお酒が飲めるんですねー」とのコメントが寄せられている。
 
(※http://www.crank-in.net/entertainment/news/40656より)


ここのニュース、
メールを送ってからの対応が早かったです。
 

それにしても、、、
まっひー、すごく馴染んでますね。