*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画

2015年劇場鑑賞映画まとめ
(※イベント上映含む)

ST赤と白の捜査ファイル
チョコレートドーナツ
電車戦隊トッキュウジャーVS獣電戦隊キョウリュウジャー
ジョーカー・ゲーム
おんなのこきらい
クレヴァニ、愛のトンネル
幕が上がる
ドラえもん のび太の宇宙英雄記
スーパーヒーロー大戦GP・仮面ライダー3号
牙狼-GOLD STORM-翔
ドラゴンボールZ・復活の「F」
メイクルーム
乙女のレシピ
砂をつかんで立ち上がれ
ビリギャル―学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
ひとまずすすめ
ひとまずすすんだ、そのあとに
心霊写真部 劇場版
ももいろそらを
ニヒリストゲーム
海街Diary
ストレイヤーズ・クロニクル
飛べないコトリとメリーゴーランド
あかぎれ
Starting Over!!
マイ・フレンドシップ・キルト
リアル鬼ごっこ
進撃の巨人 Atack on Titan 
ポケモン THE MOVIE XY「光輪の超魔人フーパ
私たちのハァハァ
闇金ドッグス
劇場版仮面ライダードライブ×手裏剣戦隊ニンニンジャー
ガールズ・ステップ
進撃の巨人 Atack on Titan/End of World
ダる。
リトルウィッチアカデミア~魔法仕掛けのパレード~
友達のパパが好き
バクマン。
俺物語。
デュアル・シティ
果し合い
媚空
流れ星が消えないうちに
フリー・キッチン
人狼ゲーム クレイジーフォックス
仮面ライダー・ドライブ×ゴースト 超MOVIE大戦ジェネシス
orenge
 
 

個人的に一番良かったと思う映画は、
『私たちのハァハァ』ですね。間違いなく。
 
『飛べないコトリとメリーゴーランド』もなかなか印象深い映画でした。
 
 
そして、『メイクルーム』も、
舞台と合わせてすごく楽しめる映画でした。