*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【2016ブレークdeごザル!!】良原安美

サンスポの新春恒例。
“新春注目ガールズ企画”
 
"2016ブレークdeごザル!!"と題して掲載されています。
 
本日、九人目は「良原安美」ちゃん
 
http://www.sanspo.com/geino/news/20160111/geo16011105030008-n1.html
 
【2016ブレークdeごザル!!】
ミス立教の良原安美、満を持して芸能界入り!

 昨年のミス立教に輝いた良原安美(よしはら・あみ、20)が、今月から芸能界入り。小林麻耶(36)らフリーアナウンサーを擁する芸能事務所、セント・フォースの若手部門、スプラウトに所属し、キャスターやタレントとして始動する。
 
イメージ 1
 
4歳から18歳まで習ったクラシックバレエで鍛えた抜群のスタイル、1メートル71の長身美人。ゼミやアルバイトに励む普通の学生だったが、友人の勧めで応募したミスコンを機にスカウトされ、人生が一変した。「芸能界入りを考えたこともありませんでしたが、せっかくのチャンスなので、挑戦してみようと思いました」と初々しく明かす。
 
同じミス立教出身で事務所の先輩フリーアナ、高見侑里(28)を目標に挙げ、「高見さんの存在が励みです」と背中を追いかける。はにかんだ顔がフジテレビの加藤綾子アナ(30)似で、「最近友達に言われますが、恐れ多いです」と謙遜。先輩たちのようにスターオーラ抜群の彼女が飛躍を目指す。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
良原安美(よしはら・あみ)
1995(平成7年)10月9日生まれ、神奈川県出身。立大経済学部2年在学中。昨年11月、2015年度ミス立教大学に輝く。趣味は読書で、好きな作家は江國香織さん、吉本ばななさん。情報番組を見るのが好きで、「どんな仕事にも挑戦したい」と抱負。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20160111/geo16011105030008-n1.htmlより)
 
そうそうそう!
こういう女の子が登場してこその企画だと思います。