*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

~西原理恵子演劇祭2016!!~ “STRAYDOG”Produce公演「女の子ものがたり」「ぼくんち」

STRAYDOGの3週連続2本立て公演。
いよいよ最終週。
 
大盛り上がりで幕を閉じた大阪公演を経ての「ぼくんち」「女の子ものがたり」
その東京公演がスタートします。
 
http://www.straydog.info/stage/saibara_2016.html
  
2016年新春公演、あの2作品がかえってくる!

キャストには、
ドラマ「馬子先輩の言う通り」(レギュラー)や、映画「Miss ZOMBIE」(主演)等、
テレビ・映画・舞台で活躍中の女優・小松彩夏
2015年上半期グラビア表紙登場回数1位、注目のグラビアアイドル・柳ゆり菜、
アイドルユニットpaletを卒業し、女優として活動する・君島光輝
80年代大人気ドラマ「翔んだカップル」主役、現在は多数の北野武監督映画等に
出演中の芦川誠など、
豪華でパワフルなメンバーを新たに迎えました!
【~西原理恵子演劇祭2016!!~“STRAYDOG”Produce公演】
「女の子ものがたり」ぼくんち
*-----------------------*
日程:2016年2月3日(水) ~ 2月7日(日)
劇場:東京芸術劇場 シアターウエス

【原作
西原理恵子
脚本・演出森岡利行
*-----------------------*
イメージ 1
 
=『女の子ものがたり』=
「こんなともだちは、一生できない」
―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、
ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、
想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、
おぼえていますか?
 
=『ぼくんち』=
「辛いとき、苦しいとき、悲しいときこそ笑うンや!」
一太と二太の兄弟は、うらぶれた島の中でも貧乏人が
ふきだまる小さな港に住んでいる。
かあちゃんは家出中、とうちゃんは元からいない。

ある日、家出していたかあちゃんが、
新しい姉ちゃん、かの子を連れて帰ってきた!
かあちゃんはまたすぐいなくなったけど、
その日から一太と二太そしてかの子の、ささやかだけど新しい暮らしが始まった!

 
日程
[2016年2月]
3日(水)⇒ 19:00-[ぼ]*
4日(木)⇒ 19:00-[女]*
5日(金)⇒ 14:00-[ぼ]* / 19:00-
[女]
6日()⇒
14:00-[女]* / 19:00-[ぼ]
7日()⇒
12:00-[ぼ] / 16:00-[女]
*:アフターイベント開催
※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前


劇場
東京芸術劇場 シアターウエス
(@池袋)

キャスト
■女の子ものがたり
小松彩夏
君島光輝
ほのかりん
笹丘明里
藤井奈々
タモト清嵐
岡田帆乃佳
脇坂春菜
重元美沙
井坂 凛
村田 菫
角田公美
穂満佳佑
白磯大知
渡辺健太
流コウキ
重松隆志
芦川 誠

ぼくんち
柳ゆり菜
住吉真理子
中島舞
宮崎 京
さくまみお
森岡里世
木下愛華
小山かんな
城間盛吾
小原慎之介
三嶋健太
結城航星
渡辺健太
パンジー
柴田明良
芦川 誠

アフターイベント
トークショー
・2月3日(水)19時「ぼくんち
【出演】
柳ゆり菜、中島舞香、さくまみお森岡里世、渡辺健太

・2月4日(木)19時「女の子ものがたり」
【出演】
小松彩夏タモト清嵐君島光輝笹丘明里藤井奈々

■ミニライブ■
・2月5日(金)14時「ぼくんち
【出演】
住吉真理子、中島舞香、さくまみお森岡里世、木下愛華、他

・2月6日(土)14時「女の子ものがたり」
【出演】
ほのかりん藤井奈々、流コウキ、井坂 凜、他

 
※公演終了後、ステージ上にて実施致します。
※その回の公演チケットをお持ちのお客様のみご覧頂けます。


チケット
一般
前売:5,000円/当日:5,500円 
■高校生以下(※会場にて学生証を掲示
前売:2,500円/当日:3,000円
※全席指定

ぼくんち】⇒
http://ticket.corich.jp/apply/70280/006/
【女の子ものがたり】⇒http://ticket.corich.jp/apply/70278/007/
 
予告編
 
ボックスコーポレーションから、
『月と箱舟』の牧野楽夢ちゃん、
『音楽室の神様』の柿本朱里ちゃんに続き、
ぼくんち』に木下愛華ちゃんが出演。
 
ボックスガールの初舞台3連発も、ここで一旦落ち着きます。
 
 
愛華ちゃん・・・5日はアフターイベントにも出演とか。
平日マチネですが、何とかして観に行きたくなっています。
 

「さおり」役。
楽しみにしております。
 
 
 
ぼくんち
その他にも魅力的なキャストがいっぱい!

住吉真理子・一太と中島舞香・ニ太の共演!
森岡里世ちゃんの出演!
 
 
「女の子ものがたり」には、
昨年のシアターウエストでの公演、『悲しき天使』からSTRAYDOGに出演が続く
脇坂春菜ちゃん&岡田帆乃佳ちゃんコンビの出演。

藤井奈々ちゃんの舞台復帰!
井坂凛ちゃんも出演していて・・・
 
楽しみが多すぎな公演です。
 
西原理恵子演劇祭2016!
最後まで楽しみます。
 
 
 
 
予告編で仮面ライダーGIRLSの「咲いて」が使用されていて、
キャンサー・ゾディアーツとピスケス・ゾディアーツが共演していて、
 
フォーゼな雰囲気のある公演です(笑)