*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ねもしゅー企画vol.2~ねもしゅーのおとぎ話「ファンファーレサーカス」

神岡実希ちゃんが久しぶりの舞台出演!
 
ねもしゅー企画に神岡実希ちゃんが出演。
こちらも、いよいよ本日から!
 
http://nemoshukikaku.tumblr.com/
 
君のおとぎ話になってみたい。
リアルなんて日常で充分だから。
だから、リアルの中心、新宿歌舞伎町で、ファンタジー格闘演劇。
今こそ、ファンタジー格闘演劇。
ねもしゅー企画vol.2【ねもしゅーのおとぎ話】
「ファンファーレサーカス
*-----------------------*
日程:2016年2月11日(木) ~ 2月14日(日)
劇場:新宿FACE

作・演出】根本宗子
【音楽・演奏】おとぎ話
*-----------------------*
イメージ 1
  
恋とは、悪魔の契約である。

少しだけ、何かの力を借りないと行動に出られないことがあります。

口に出せない言葉があります。
私にはずっとずっとこらえている言葉があります。
君の心がぽっかり空いて、寒くなって、雨が降って、虹が出れば、口に出せるのかもしれないです。

でも、そんなことはきっとおとぎ話の中でしかなくて、
現実はいつだって私の想像通りにはなりません。
だから現実におとぎ話を起こすのではなく、私がおとぎ話になればもしかしたら口に出せるのかもしれないから、
君のおとぎ話になってみようと思います。
本当は何かを手に入れるためには、何かを捨てないといけないのかもしれないけれど、きっとおとぎ話の中ではそんなことないはずだから。
リアルなんて日常で充分。

だから、リアルの中心、新宿歌舞伎町で、ファンタジー格闘演劇。
今こそ、ファンタジー格闘演劇。

どんなこともおとぎ話にできる力を全員で手に入れて、
誰も醒めないおとぎ話を―――

根本宗子
 
日程
[2016年2月]
11日(木・祝)⇒ 19:00-
12日(金)⇒
19:00-
13日()⇒
14:00- / 19:00-
14日()⇒
13:00- / 17:00-

劇場
新宿FACE
(@西武新宿)

キャスト
趣里
蒼波 純

梨木智香
あやか
根本宗子(月刊「根本宗子」)
おとぎ話
石澤希代子
伊藤香菜
神岡実希
鈴木智
松井優輝


チケット
前売5,000円
当日5,500円
全席指定
※入場時、別途ワンドリンク代500円


 
実希ちゃんが帰ってくるー☆
ねもしゅーの世界に実希ちゃん。
 
すごく楽しみです。
『ユキサキ』以来の舞台出演ですね。
 
 
根本さんの連載コラムでも、
少しだけこの舞台のことを。

稽古場写真も載っています。
●根本、ローチケで演劇コラム書いてるってよ。
http://engekisengen.com/category/stage/nemoto/

 
バレンタイン当日は、
もにかちゃんからの実希ちゃんとなります。