*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「赤い糸」の日

本日、2月29日。
閏日です。
 
今年が閏年だと実感する日。
 
そして、
「赤い糸」の日ですね。 
 
めいちゃんとあっくん、
誕生日おめでとう(。・∀・。)
 
イメージ 1
 

そんな"「赤い糸」の日"に、
GyaOで「赤い糸」の無料配信がスタートしています。
 
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v13425/
鈴木かすみちゃんを久しぶりに観た気がする)
 
 
 
さてさて、
最近は色々ありすぎてブログが滞ってる。
 
あっちのブログもそろそろ追いつきたい。 
 
 
 
最後に、、、
 
イメージ 2
 
秋月三佳ちゃんと田原可南子ちゃん(旧:綾乃美花
ミスマガ2011のコンビ。
 
田原可南子ちゃんは、
このあいだ「ヒガンバナ」で小宮有紗ちゃんと共演していましたね。
 
 
イメージ 3

小柳まいかちゃん
 
ソフトバンクのCM。
15秒バージョンの方はよくテレビで観られてます。
 
30秒バージョンが、なかなか。
 
 
イメージ 4

森岡里世ちゃんと中島舞香ちゃん。
ぼくんち」のニ太&ルミ子。高3コンビ。
 
高校卒業おめでとう!
 

イメージ 5

永吉明日香ちゃん。
ぽにょとポムプリ。
 
イメージ 6

阿部かれんちゃん。
 
永吉明日香ちゃんも出演していますが、
阿部かれんちゃんの初舞台、『サイコメ;ステージ』はいよいよ今週。
 
イメージ 7