*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「サイコメ;ステージ」

いよいよ。
阿部かれんちゃんの初舞台の初日になりました。
 
永吉明日香ちゃんも出演しているので、
明日香ちゃんにかれんちゃんのことを話したりしていました。
 
初舞台なので、
初日はしっかりおさえます。
 
http://assh.info/psycome_stage/
 
未成年犯罪者を集めた「プルガトリウム更生学院」。
 
そこに冤罪で入学させられた神谷京輔【かみやきょうすけ】。
周りを見ると美脚美女にゆるふわ系少女・・・なのに実は殺人犯。
 
その上、京輔は異例の《12人殺した殺人鬼》として学院中の注目の的になり、
正体不明な巨乳のガスマスク美少女・氷河煉子【ひかわれんこ】にまで迫られて――。
死と隣りあわせの誘惑をくぐりぬけ、京輔は無事に卒業できるのか!?
 
さらに、「サイコメ」をオリジナル設定を加えたのが「サイコメ;ステージ」!
LOVE=KILL! 恋するほどに危険なハードコア系ラブコメ!!
 
舞台「サイコメ;ステージ
*-----------------------*
日程:2016年3月2日(水) ~ 3月6日(日)
劇場:新宿村LIVE

【原作】水城水城『サイコメ』(ファミ通文庫KADOKAWA刊)
【脚本】水城水城
【演出】高島紀彦(ASSH

*-----------------------*
イメージ 1

ストーリー■■
近未来。
世界情勢の悪化と共に、かつて治安大国と呼ばれた日本においても
凶悪犯罪は増加の一途を辿っていた。
そんな中、或る組織によって未成年犯罪者ばかりを集めた再教育施設
《プルガトリウム更生学院》が設立。
全国各地から凶悪な「殺人犯」が集められるその学院に、
ごく普通の高校生・神谷京輔は「12人殺し」の冤罪を被せられ、入学させられてしまう。

そう、最愛の妹・綾花からも無理やり引き離されて・・・
12人殺しは新入生の中では、トップ。
京輔は一躍注目の的となる。

ガスマスク美少女・氷川煉子が妙になついてきたり、
美脚美少女・紅花鋭利やドジっ娘美少女・五十嵐舞那と親しくなったりした。

ラブ&キルなスクールラライフ。
そして、彼女達の意外な素顔を知っていく。
それなりに理由があってこの学院に入学させられていたのだった。
ある日、京輔はこの学院の本当の目的を小柄な暴力教師・久留宮聖から聞かされる。
その秘密とは――――!?

 
日程
[2016年3月]
2日(水) 19:00-【鋭】
3日(木)
19:00-【煉】
4日(金)
14:00-【煉】
5日()⇒
13:00-【鋭】 / 18:00-【煉】
6日()⇒
12:30-【鋭】 / 16:30-【煉】
■マルチエンディング■
【鋭】→ 紅羽鋭利エンディング
【煉】→ 氷河煉子エンディング
 
劇場
新宿村LIVE
(@西新宿、中野坂上

キャスト
長江崚行
飛鳥凛
船岡咲
伊阪達也
田中稔
永吉明日香
赤間直哉
相田瑠菜
阿部かれん
小栗諒
舞原鈴
ヒロヤ
最上みゆう
南衣舞
成瀬隆典
加納義広
赤石ノブ
太田彩香
小夜
矢澤梨央

柏崎桃子
田中彪
梅田悠
Kimeru


アフターイベント
2日(水) 19:00:鋭利End.初日/カーテンコール撮影会
3日(木) 19:00:煉子End.初日/カーテンコール撮影会
4日(金) 14:00:終演後アフタートーク
4日(金) 19:00:お見送りハイタッチ会1
5日(土) 13:00:終演後アフタートーク
5日(土) 18:00:お見送りハイタッチ会2
6日(日) 12:30:終演後アフタートーク

※※※※※※
アフタートークメンバー
【アフタートーク1】(4日(金) 14:00)
長江崚行飛鳥凛田中稔彦,永吉明日香,
ヒロヤ,梅田 悠,Kimeru

【アフタートーク2】(5日(土) 13:00)
長江崚行船岡咲伊阪達也赤間直哉
相田瑠菜阿部かれん舞原鈴,柏崎桃子

【アフタートーク3】(6日(日) 12:30)
長江崚行飛鳥凛船岡咲,小栗諒,
最上みゆう,南衣舞,田中彪

お見送りハイタッチ会メンバー
【ハイタッチ会1】(4日(金) 19:00)
長江崚行飛鳥凛船岡咲伊阪達也
田中彪,梅田 悠,田中稔彦,赤間直哉
阿部かれん舞原鈴,ヒロヤ,最上みゆう,
南衣舞,成瀬隆典,加納義広,赤石ノブ

【ハイタッチ会2】(5日(土) 18:00)
長江崚行飛鳥凛船岡咲伊阪達也
田中彪,梅田 悠,kimeru,
永吉明日香,相田瑠菜,小栗諒,
柏崎桃子,太田彩香,小夜,矢澤梨央

カーテンコール撮影会
(2日(水) 19:00/3日(木) 19:00)
※カーテンコール時にキャストが整列し、お客様のお持ちのスマートフォン、携帯電話でお写真のみ、ご自由に撮影いただけます。
※動画は禁止になりますのでご了承ください

チケット
■S席:6,800円
■A席:5,800円
(全席指定)
※当日券は +500円

【リピーター特典】
●3回観劇:お好きなキャストの未販売ブロマイドA
●6回観劇:お好きなキャストの未販売ブロマイドB
●8回観劇:全キャストのサイン入りパンフレット


 
アフタートークも、
ハイタッチ会も、
かんれんちゃんの回は観れず(ノД`)
 
 
明日香ちゃんのハイタッチ会には参加できますね。
まぁ、明日香ちゃんは終演後に出てきてくれるそうなのでハイタッチなくもて・・・。
 
 
マルチエンディング・・・
最近こういった舞台が増えてきている気がします。
 
とりあえず、両バージョンしっかり観てきます。