*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"STRAYDOG"Seedling「へなちょこヴィーナス」

今月は、STRAYDOGではじまりSTRAYDOGで終わる。
そんな3月。
 
まずは今日と明日のSeedling公演。
さすがに上演しすぎじゃないかと思ってしまう、「へなちょこヴィーナス」
 
今回は那波さんが演出です。

そして、
石井陽菜ちゃんと荒木未歩ちゃんの"みなくるず"コンビがSTRAYDOGに登場!

そこに高まっちゃっています。
 
http://www.straydog.info/stage/hena-venus2016.html
 
【"STRAYDOG"Seedling】
「へなちょこヴィーナス
*-----------------------*
日程:2016年3月5日(土)・6日(日)
劇場:キンケロ・シアター

高橋いさを+小田玲奈
【演出】那波隆史
【脚色】森岡利行

*-----------------------*
イメージ 1

ストーリー■■
「じゃあ、またな――へなちょこヴィーナス」

たったひとりの選手のために結成した、チアリーディング部。
だけど集まったメンバーはダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりはチームをまとめ上げる事ができるのか――――
!?
 
日程
[2016年3月]
5日()⇒ 12:00-【A】15:00-【B】 / 18:00-【A】
6日()⇒
12:00-【B】 / 15:00-【A 18:00-【B】
 
劇場
キンケロ・シアター

(@中目黒)

キャスト
石井陽菜
荒木未歩
西田果倫

水越嗣美
【A】
遠山博
【A】
吹越ともみ
【A】
福永あさ
【A】
一条花香【B】
荒井友恵【B】
喜多路子【B】
村田 菫【B】

多菊八重 穂満佳佑
白磯大知 府川祥子
朝紀ちひろ
 新田見直登
立山東紀 宍戸淳二
小西主馬 柳原 聖

中原和宏


チケット
■一般■
前売:3,500円/当日:4,000円 
高校生以下
前売:2,500円/当日:3,000円
(日時指定・全席自由)
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証を掲示


予告編
 
西原祭にも出演されていた村田菫さんも出演。
穂満くんは先生役!
 
DOGの新人、小西主馬くんが初DOG公演。
 
何だかんだで見どころいっぱいで今回も楽しめそうです。
 
 
石井陽菜ちゃんのみどり
荒木未歩ちゃんのゆか
 
どんなコンビになっているのか。
 
ぽっちゃんは、ゆかがすごく似合う!
(へなちょこを知っている人にはけっこう言われているとか)