*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台版「てーきゅう」~先輩とめぐりあう時間たち~デイレクターズカット

てーきゅう」を再び観に行くことになるとは思っていませんでした。
 
今回は、
AIから中田美優ちゃん,齊藤奈央ちゃんが出演。
 
キャスト面ですごく楽しみです。
 
http://te-kyu.mediagate21.jp/
 
大反響のもと幕を閉じたスーパーハイテンションギャグコメディステージが帰ってきた!
押本ユリ、新庄かなえ、高宮なすの、板東まりも、あのテニス部女子たちがさらにパワーアップして繰り広げる爆笑オンステージ!
【舞台版】
てーきゅう~先輩とめぐりあう時間たち~デイレクターズカット
*-----------------------*
日程:2016年3月16日(水) ~ 21日(月・祝)
劇場:日本芸術専門学校大森校劇場

脚本・演出】飯塚未生(ヅカ★ガール)
*-----------------------*
イメージ 1

亀井戸高校の文化祭前夜、出し物としてミュージカルを企画し、
その成功へ向け、残された時間で奮闘するユリ、かなえ、なすの、まりもの4人。
立ちはだかるライバルたちを次々と倒し、エンタメ界の頂点を目指す?
4人の前に、宇宙的災難が降りかかる!?
天地鳴動、抱腹絶倒!笑いあり、笑いあり、笑いありのハイテンション舞台が再び幕を開ける!

 
日程
16日(水) 18:30-【ツ】
17日(木)
18:30-【関】
18日(金)
13:00-【ツ】18:30-【ツ】
19日
( 13:00-【関】 / 18:00-【ツ】
20日
()⇒ 13:00-【関】 / 18:00-【
21日()⇒ 12:00-【ツ】 / 17:00-【関】
(【ツ】=チーム・ツッパリくん/【関】=チーム・関取マン)

 
劇場
日本芸術専門学校大森校劇場

(@大森)

キャスト
高宮なすの:中田美優
押本ユリ:橋本瑠果
新庄かなえ:古橋舞悠【チーム・関取マン】
新庄かなえ:前田美里【チーム・ツッパリくん】
板東まりも:諸星あずな【チーム・ツッパリくん】
板東まりも:舟山夏妃【チーム・関取マン】

近藤うどん子高宗歩未
近藤アネンコフ:末永みゆ
トマリン:彩川ひなの
押本陽太:倉持聖菜
田中きなこ:中島由貴
佐藤くるみ:小出ひかる【チーム・ツッパリくん】
佐藤くるみ:高尾奏音【チーム・関取マン】
鈴木あやこ:新井田いづみ【チーム・ツッパリくん】
鈴木あやこ:曽我部英理【チーム・関取マン】
西新井太師西:谷尻まりあ【チーム・ツッパリくん】
西新井太師西:愛原ありさ【チーム・関取マン】
芝草宇宙:青柳伽奈
斉田はな:秋元美咲
藤ヶ峰:林あやの
百合ヶ浜:齊藤奈央
境くん:藍田麻利衣
板東森子:ゆうの
毛受泰子:穂波ゆき
縁下力子:高橋菜々美
ナターリヤ:葛山優奈

石川くるみ
菅愛理
栗山楓薫
西條ありさ
柴田悠那
藤井麻衣
山口瑠奈

ゲスト
アーススタードリーム(16日(水)公演)
アイドル諜報機関LEVEL7(17日(木)公演)
バクステ外神田一丁目(18日(金)昼公演)
バクステ外神田一丁目(Recreation)(18日(金)夜公演)
リンクSTAR's(19日(土)昼公演)
福井裕佳梨(19日(土)夜公演)
渡部優衣20日(日)公演)
ツースリー(21日(月)公演)

【新井田いづみ】は、体調不良の為、舞台を降板することになりました。
代役は、曽我部英理、愛原ありさが務めさせていただきます。

チケット
VIP席
8,000円※特典付き(特典は公演当日会場にてお引換えください)
■ゲスト応援席■
6,500円
■一般席■
5,500円

(全席指定)


イベント特典
各公演終演時にキャストとの握手・サイン会を実施します!

※劇場での物販を3,000円お買い上げごとに、1枚【サイン・握手会参加券】を差し上げます。
※参加券1枚ごとに、ご希望のキャスト1名とサイン・握手をすることができます。
※サインは、劇場にてご購入された物販のみとさせていただきます。
※本公演は、一部ダブルキャストになっております。

 
物販の単価が3Kと少々割高。
2回観劇+推し2人。
 
どう回しましょうかね。
 
 
中田美優ちゃんと齊藤奈央ちゃんの共演!
AI第2シーズン以来の共演ですかね。
 
この二人の共演が一番の楽しみです。