*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

牙狼<GARO>-魔戒烈伝-「鎮魂歌」

昨晩、
いよいよスタートしました。
 
牙狼<GARO>-魔戒烈伝-」
 
内容・出演者共に"シークレット"として放送開始まで情報がシャットアウトされている今回の牙狼
 
第1話「鎮魂歌」のメインは、
烈花!
 
第1話は松山メアリちゃんでスタートしました。
 
イメージ 1

OP映像の雰囲気だと、
法師がメインのお話が続きそう。
 
ハルナとかガルドとかハルナとか
レオとかリンとか莉杏とかハルナとか
リュメとかアカリとかハルナとか
 
今後は誰が登場してくるのでしょうかね。
そこも楽しみです。
 
 
 
そして、
第1話。

墓守のヒバナ役で、小柳まいかちゃんが出演していました!! 
 
イメージ 2

 
いかちゃん牙狼デビュー!
GS翔に小松もかちゃんが出演していたので、その縁での出演・・・なのかな。
 


 
 
いかちゃん
最初のシーンでの"叫び"とかホラー映画っぽい雰囲気が良かったです。はい。
 
イメージ 3

イメージ 4