*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そこにいる

アオイから1週間が経ちました。
"アオイロス"からようやく抜けられつつあります。

イメージ 2


 
「アオイの花」
ここまで気持ちをぐちゃぐちゃにされる舞台は初めてでした。
 
思うことがいっぱい。
感じることがいっぱい。
 
「神戸連続児童殺傷事件」(通称"酒鬼薔薇事件")をモデルにしたお話。
お話がお話なだけに
「楽しかった」や「面白かった」という感想をもって良いのかという疑問もあったりしました。

イメージ 4

 
重松さんがお見送りの際、
しっかりと伝わってくれていることが嬉しいと仰っていて、
少し気持ちが楽になりました。
 
アオイの花。
楽しかったです!
 
序盤の稽古場など、笑いの要素も多数盛り込まれ、、、
重い舞台にもなっていない。
 
イメージ 5
(↑これ、本番中に舞台上で撮られた写真です)
 
ホントに、素敵な舞台でした。
そして・・・アオイを演じた木下愛華ちゃん!
 
益々、これからに期待!

イメージ 1

 
 
まなかちゃん・・・
もにちゃんとRにも出演中~

イメージ 3
 
 
 
門前亜里ちゃんと栗城亜衣ちゃんのツーショット
イメージ 6
(亜衣ちゃん・・・ブログの更新、待ってます(笑))
  
  
 
某日の「有吉反省会」に映り込んでいたそうです。
イメージ 7

イメージ 8