*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」

●本日、特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」の取材会を行いました。(NHK大阪放送局ブログ)
http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/program/242312.html
  
特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」

【放送予定】
2016年度内を予定

三十数年ぶりの親子の再会。
彼はなぜ父に会いに来たのか? ふたりはもういちど本当の親子に戻れるのか?
心の真実に迫る物語が、いま動き始める――。

【あらすじ】
大阪の夜の街角で、初老の男がJKビジネスの少女たちに話しかける。
行き場のない子どもたちの受け皿になろうと声かけのボランティアを続ける彼は、少女たちから“地回り先生”と呼ばれる精神科医だ。その“地回り先生”に「あなたの活動を取材させてほしい」と近づく若いカメラマン。
彼は、実は精神科医の息子である。幼いころに別れた父に、素性を隠して接近してきたのだ。
父子の関係は崩れていた。三十年前に家族がバラバラになった後、残された精神科医の妻は誰にもみとられずなくなった。大阪での三十年ぶりの父子の再会は、父にとっては亡き妻、息子にとっては亡き母へのしょく罪の旅の始まりでもあった。行き場のない孤独を抱えるひとりの少女と向き合いながら、父子は自分たちの人生を生き直そうとする…。

【出演】
ディーン・フジオカ和田正人市川由衣久保田紗友三倉茉奈中村ゆり水橋研二キムラ緑子、寺尾 聰 ほか

【原案】藤原新也
【脚本】田中晶子
【音楽】谷口尚久

【制作統括】谷口卓敬
【演出】西谷真一

 
劇団ハーベスト久保田紗友ちゃんが出演しています。 
 
イメージ 1
 
 
 
ハーベスト・・・
美郷ちゃんと紗友ちゃんは映像のお仕事が多くなってきてますね。