*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー」本日公開!

森岡朋奈ちゃんが出演している映画、
ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー」

本日4月23日から29日まで下北沢のトリウッドにて上映されます。

イメージ 1

 
 
福永マリカちゃんが主演。

朋奈ちゃん以外にも、

船岡咲ちゃん、
大野未来ちゃん、
北澤鞠佳ちゃん、
青木梨乃ちゃん、
水谷彩咲ちゃんなど、、、
 
オスカー娘も多数出演の映画。
  
 
チープな雰囲気全開の映画ですが、
とりあえず、観に行くつもりではいます。
 
 
楽しみ(?)
 
ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー


治験を題材に描いたサスペンス「サル」シリーズや官能ホラー「情事」など、多彩なジャンルを手がけてきた葉山陽一郎監督による、オリジナルのスポ根コメディ。
オールグリーンバックで撮影された実写の人物とCGアニメを合成させて描いた。
全3部作の第1部。

いじめられっ子の中学生・結城真理は、ドッジボールで毎回クラスメイトから標的にされていたが、ある時、「電光石火のレイ」と名乗る謎の美少女に救われる。
弱い自分を変えようと私立の女子高へ進学した真理は、自分からドッジボール部を結成して大会に参加し、快進撃を続ける。そんなある日、真理のクラスに一文字レイという美少女が転校してくる。

キャスト■
福永マリカ (結城真理 役)
和田絵莉 (一文字レイ 役)

森岡朋奈 船岡咲 信江勇 富樫あずさ 望月海羽
堀田理沙 保田真愛 大野未来 北澤鞠佳 青木梨乃 清浦夏実 水谷彩咲
坂井貴浩 岡村洋一 沢井小次郎 黒田耕平 泉知束 関根翔太 
西洋亮 品田裕介 小山直樹 雑賀克朗 高倉亜樹 大谷亮介


上映劇場
下北沢トリウッド
(→http://homepage1.nifty.com/tollywood/

上映期間
2016年4月23日(土)~4月29日(金)
 18時30分~
(※火曜日は休館)

上映時間:60分
 
3部作だそうですが・・・
次はあるのかな。