*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高月彩良が黒木華ドラマに新人漫画家役で参加

高月彩良黒木華ドラマに新人漫画家役で参加

女優の黒木華(26)が主演するTBS系連続ドラマ「重版出来!(じゅうはんしゅったい)」(火曜・後10時)に、女優の高月彩良(18)と俳優の中川大志(17)が出演することになった。コミック雑誌編集部を舞台に、黒木演じる新人編集者の奮闘を描く同作。2人は新人漫画家役として、5月3日放送の第4話から加わる。
 
イメージ 1
  
もがきながらも、あこがれの漫画家をめざす女子大生を演じる高月は、編集マンに囲まれながら奮闘する役柄同様、自身も素晴らしい俳優の先輩に囲まれて一心精進していると話す。「己を信じてあきらめない心、チームワーク、前に進む力、このドラマを通じて語られる沢山の想いの束を、多くの方にお伝えできるようがんばりたい」と決意を語っている。

(※http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160422-OHT1T50098.htmlより)

 
重版出来!」に、
まさかの高月彩良ちゃん出演

 
第1話を観て、
面白いドラマだったので、毎週の楽しみになっているのですが・・・
 
彩良ちゃんの出演決定でより楽しみになりました。