*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いよいよGW

アオイが終わって、
あまり経たずに、母の桜が散った夜。
 
イメージ 1

 
母桜は今回も最高でした。
アオイでは可愛らしい女の子だった木下愛華ちゃんが、
今回はイケメンな男の子に。
 
3週間で全然別人になっていてビックリ。 
愛華ちゃん。これからが楽しみすぎる逸材だと。
 
次の舞台はいつかな。
また愛華ちゃんのお芝居を観てみたいな。
 
イメージ 2

 
ハコムスには全然行ってないですけどね。笑”
でも、女優さんには会えますから( ̄∇ ̄)
 
 
 
そしてそして、
STRAYDOGの次の舞台は、
「女ヒエラルキー底辺少女」
 
新作!
 
イメージ 3

中島舞香ちゃんと森岡里世ちゃんが主演!
舞香ちゃんの初主演!里世っちのDOG初主演。
 
2人ともフライヤーの表面に登場したのは今回が初めて。
 
DOGの新作公演で、
初めてばかりのお二人。
 
次のDOG公演も楽しみです。 
 
そして、
久しぶりの姉妹共演も。
 
イメージ 4
 
 
ヒエラルキーの翌週はAIの舞台、
その翌週はM&Mの「軋み」
 
また怒涛の3週間になりそうな・・・気がしていたり。
 
 
 
 
わきほの(脇坂春菜ちゃん,岡田帆乃佳ちゃん)の舞台、
すっごく良かった!
 
時間軸や登場人物同士の関係性とか、
すごく複雑だからこそ頭の疲れる舞台ではあったけど、
 
楽しかった。
 
イメージ 5
 
 
 
 
つむつむ(円谷優希ちゃん)の舞台、
予定が上手く回れば当日券で飛び込もうかと。
 
イメージ 6
 
 
行きたいな。
 
 
 
 
 
ちょっと前の
朋奈ちゃんのツイートから。

イメージ 7
 
美しい。

美しさと、
可愛らしさと、
オヤジっぽさと、
様々な顔のある朋奈ちゃんが素敵。 

 
今日からGW。
怒涛の、観劇ウィークです。笑“
 
 
 
 
 
 
そういえば、
『グッドモニーニング・コール』のDVD&Blu-rayの発売が決定。
 
イメージ 8

 
イベントもあるみたいです。

萌ちゃん出るかな。
抽選なので、確実ではないのが厳しいトコロ。