*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「月光」、明日公開!

映画「風切羽」では"虐待"を丁寧な描写で描いた小澤雅人監督の最新劇場公開映画

【月光】
[公式サイト]→http://gekko-movie.com/(※PCの場合、予告編の自動再生に注意)



今回のテーマは「性暴力」

微妙力ながら、
クラウドファンディングで支援させていただいた映画です。
(なので、映画本編のエンドロールに・・・)
 
クラウドファンディングのリターンで、
試写会にも参加させていただきました。
 
妥協することなく、恐れることなく、テーマにまっすぐ向き合った映画。
そういう印象でした。
 
試写会の際、監督が、
「気分が悪くなった方は退室してください」と仰っていました。
 
 
被害者でもないですし、当然加害者でもないので
気持ちは分かろうとしても、すべてを理解することはできない。
 
 
ただ、
そんな人の心にも、確かに伝わってくるものがありました。
 
 
テーマがテーマだけに、
万人に受け入れられる映画ではないと思いますが、

知ることも大切だと思います。


「知ることで救える命がある。」

監督をはじめキャスト・スタッフの皆さんがこのこの言葉にこめた想い。
 


少しでも興味があれば、
ぜひ、劇場に足を運んでみてください。



●映画「月光」
【出演】
佐藤乃莉、石橋宇輪、古山憲太郎遠山景織子、佐竹遙人、上野優華、鳴神綾香、瑞生桜子、秋月三佳川瀬陽太高川裕也黒沢あすか、美保純

6月11日より、新宿K'sシネマにて公開。
 
イメージ 1

 
●予告編
https://www.youtube.com/watch?v=D1v7AeJiIrc