*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

13日

日付が変わっちゃいましたが・・・
6月13日は、劇団ハーベスト川畑光瑠ちゃんの誕生日!

イメージ 3


 
光瑠ちゃん、18歳。

誕生日おめでとう☆
 
 
13日というのは、
毎月、応援している女優さんの誕生日だったりする。
 
だからか、
ちょっと特別な日な気がしています。



 
 
さてさて、
 
先日は、第3回目となるハコイリムスメのバスツアーがありました。
 
イメージ 1
 
今回は行ってません。
STRAYDOGの公演と被ると、行くという選択はほぼない。
 
でもでも、
バスツアーに行かなかったけど、"元ハコムス"には会えたので大満足です。←

イメージ 2
 
 
STRAYDOGの公演は、
『女ヒエラルキー底辺少女』が終わり、
1週休んでの『軋み』も無事に終演となり、

次は来月の『アロハ色のヒーロー』
 
その間に中島舞香ちゃんの初となる外部公演があったりしますので、
常に充実しています。
 
イメージ 4


 
超高まるキャストが揃った『問題のない私たち』が、
今年も夏に控えていますが、
 
 
その前にも楽しそうな舞台がいっぱい。
 
観劇充しています。