*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「こえ恋」ドラマオリジナルで恋のライバル登場、演じるのは唐田えりか

「こえ恋」ドラマオリジナルで恋のライバル登場、演じるのは唐田えりか

どーるる原作のテレビドラマ「こえ恋」の追加キャストが発表された。ドラマ版のオリジナルキャラクター・緑川玲那役を唐田えりかが演じる。
 
イメージ 1
 
緑川玲那はヒロインの恋のライバルとなる、学園理事長の孫娘。唐田は出演に対して「連続ドラマに本格的に出演するのは初めてなので、不安もありますが楽しみでいっぱいです!玲那と私自身、一緒に成長出来たらなと思っています」と意気込みを見せた。さらに役柄との共通点については「似ているところは結構あると思います。好きな人ができた時に、かわいく見られたいって思うところとか(笑)。あと、正義感の強さに共感します。大好きな家族や友達が困った時には、私が助けなくちゃ!って思います」と明かした。

「こえ恋」は、なぜかいつも紙袋をかぶっている男子高校生・松原くんと、彼の風貌に驚きながらも、その声や優しさに惹かれていく女子・吉岡ゆいこを中心とした青春恋愛ストーリー。原作はマンガ・小説配信サービスのcomicoで連載中。ドラマは7月8日よりテレビ東京系ほかにてオンエアされ、ヒロインのゆいこ役は永野芽郁、松原くんの声は櫻井孝宏、兵頭誠役は竜星涼が担当する。


 唐田えりかコメント 

意気込みについて。
連続ドラマに本格的に出演するのは初めてなので、不安もありますが楽しみでいっぱいです!玲那と私自身、一緒に成長出来たらなと思っています。沢山の人に支えてもらいながら頑張っています!よろしくお願いします。

自身の役柄のキャラクターについて。
玲那は正義感が強く、意志をきちんと相手に伝えることができる人です。大好きな松原君に対しては、積極的に行動をしますが、かわいく見られたいという気持ちもあったり、まっすぐで女の子っぽい子です。そういう人間らしいところが魅力的な女の子だと思います。

自身の役柄との共通点について。
似ているところは結構あると思います。好きな人ができた時に、かわいく見られたいって思うところとか(笑)。あと、正義感の強さに共感します。大好きな家族や友達が困った時には、私が助けなくちゃ!って思います。似ていないところももちろんありますが、そういうところも含めて玲那が好きです。気持ちをはっきりと伝えられるところとか、玲那はすごいなって思います。


ドラマ「こえ恋」

放送日時:2016年7月8日(金)スタート、毎週金曜深夜24:52~25:23
放送局:テレビ東京 テレビ大阪ほか

キャスト
吉岡ゆいこ:永野芽郁
兵頭誠:竜星涼
加賀谷優一:落合モトキ
西園あき:大友花恋
瀬島涼一:桜田
青山雪:水谷果穂
緑川玲那:唐田えりか
吉岡恭士郎:白石隼也
吉岡美和子:森尾由美
松原くんの“こえ”:櫻井孝宏

スタッフ
原作:「こえ恋」(「comico」連載中 作家:どーるる)
監督:平林克理、湯浅弘章宝来忠昭
脚本:大林利江子、中村能子、三浦直之
シリーズ構成:嶋田うれ葉
制作:テレビ東京 C&Iエンタテインメント
製作著作:「こえ恋」製作委員会

(※http://natalie.mu/comic/news/190736より)

 
ドラマ『こえ恋』
 
こういう系のドラマ・・・
地上波だと久しぶりな気がする。


唐田えりかちゃん。
ソニー損保のCMでは喋りがすごく微妙なのですが、、、、
 
ドラマではちゃんと喋っているのかな。
えりかちゃんの連ドラデビュー、楽しみです。
 
 
 
 
あと、
仮面ライダーウィザードと
仮面ライダーNEW電王と、
キョウリュウレッドが出演するようです。
 
 
 
そしてそして、
ボックスコーポレーションの吉田圭織ちゃんが出演します!!

イメージ 2



圭織ちゃん・・・
連ドラ初レギュラー!

 
 
これはこれで楽しみの多いドラマです。