*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

<MORE digital photo book>逢沢りな「24歳のナツヤスミ」

MOREの専属モデルでもある逢沢りなちゃん。
MORE8月号の水着企画と連動した、デジタル水着写真集を発売!!
 
【6/28(火)緊急発売!!!】
モアだからできた! 逢沢りな&内田理央の「デジタル水着フォトブック」が出ますっ!!!

 
なんと! めちゃレアな2ショットカットも入ってるんです!

本日デイリーモアで先行解禁になるニュースですっ!!!

モア専属モデルとして活躍中の逢沢りなちゃん&内田理央ちゃんのデジタル水着写真集が来週6/28(火)発売になるんです! 実はこの写真集、同日発売のモア8月号の水着特集と連動したもの。誌面では収録できなかったアザーカットや、誌面にはないオリジナルカットがたくさん入って構成されるデジタルオンリーの写真集になっています。
 
イメージ 1
 
女子には、2016年の最旬おしゃれ水着カタログとしても参考になるし、男子には、ふだんはなかなか目にすることのできない、女性ファッション誌の水着写真集をたーっぷり楽しめるものになってます。

し、しかも! ふたりがモア専属モデルだからこそ実現した貴重なボーナスカットとして、各写真集には「りな&だーりお」の2ショットカットがそれぞれ異なるカットで入ってるんです! これはめちゃくちゃレア、というか普通はありえないことなんです。今年7月と9月に25歳になる直前のふたりの今を閉じ込めたおフォトブック、ぜひチェックしてね!

MORE digital photo book 
逢沢りな「24歳のナツヤスミ」
MORE digital photo book 
内田理央「24歳のサマーガール」

●発売日:6月28日(火)
●定価:各1000円(+税)/デジタル版のみ
●撮影:中野佑美A.K.A.
●モア特別編集・集英社


(※http://more.hpplus.jp/odekake/entertainment/9335より)

 

◆<MORE digital photo book>
逢沢りな「24歳のナツヤスミ」

発売中:http://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/98aedb011f5c76afcf81a12da04afe40

イメージ 2


 
モデルさんだと、
イベント参加がちょっと険しくなってきたりします。