*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

TOKI MEDIA WORKS"シズ☆ゲキ"「ストライド」

永吉明日香ちゃん出演の舞台が、
いよいよ本日から。
 
今週、舞台の数がものすごい。。。
 
https://shizugeki.localinfo.jp/
 
【株式会社TOKI MEDIA WORKS】
シズ☆ゲキストライド

*-----------------------*
【日程】
 2016年7月6日(水)~10日(日)
【劇場】
 築地本願寺 ブディストホール

【脚本・演出】
 静恵一
*-----------------------*

イメージ 1
 
◆ストーリー◆
かつて全国高校女子駅伝で優勝した高校「私立清水川高校」通称シミコウ
しかし、それはもう過去の事・・・現在では廃部寸前の陸上部

そんなシミコウに一人のコーチが就任することになる
「福本裕子」シミコウでエースとして全国高校女子駅伝を制覇し、
日本代表として世界陸上ラソンで銅メダルをとったランナーだった

福本は早速、陸上部を見に行くのだがかつての活気はなく、
それぞれの練習をしているだけで、駅伝チームを編成する人数すらいなかった

そこに一人の生徒が現れる
「赤星尚子」ただ走るのが好きな彼女だが、フォームは無茶苦茶、
ペースや駆け引きなどを全くできないランナーだった。

しかし、彼女の走る姿を見た福本は高校時代の自分の姿と重ね合わせるのだった。
「走ることが楽しかったあの時代・・・」

福本は赤星を中心に駅伝チームを作り上げることを決める
東京都大会に出場するには最低でも5名の選手が必要・・・
福本と赤星は駅伝出場に向け奔走するのだった

彼女たちは何を思い、何に向かって走るのか?

実際に流れる汗にそれぞれの思いをのせて
スポーツとコメディの新ジャンル
スポコメが今、幕を開ける―――。

 
■■日程■■
[2016年7月]
6日(水)
 19:00-
7日(木)
 19:00-
8日(金)
 14:00- / 19:00-
9日(土)
 13:00- / 18:00-
10日(日)
 13:00- / 17:00-

 
■■会場■■
築地本願寺 ブディストホール
(@築地)
 
■■キャスト■■
 大和里菜
 山崎はるか
 
 空美夕日
 栞菜
 永吉明日香
 犬童美乃梨
 日下部美愛
 高橋果鈴
 疋田紗也
 高岡未來
 今川宇宙
 杉本優羽
 中山さら
 針谷早織
 森累珠
 石野瑠見
 林田鈴菜
 山本成美
 未莉
 
 夏奈子
 戸田れい


◆日替わりゲスト◆
 華彩なな
 佐藤聖羅
 中原ありす
 中村裕香里
 西永彩奈

 
■■チケット■■
 【前売】4500円
 【当日】5000円 
 

 
物販2000円の握手会があるみたいです。
このパターン・・・最近多い。