*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「マザー牧場 2016 イメージガール」4名が決定!

マザー牧場 2016 イメージガール」4名が決定!平均年齢 12.7歳のフレッシュな顔ぶれ

今年、千葉・マザー牧場のPRを担当する「マザー牧場 2016 イメージガール」が、瑚々さん(12歳)、花田優里音さん(12歳)、白上心望さん(13歳)、宮園明優さん(15歳)の4名に決定した。平均年齢 12.7 歳のとてもフレッシュな顔ぶれとなっている。

イメージ 1

また、昨年度のイメージガール・溝口恵さん、星名利華さんも「マザー牧場応援隊」として引き続きマザー牧場のPRに努める。彼女たちの初仕事はマザー牧場の動物イベントをリポートすること。その様子はマザー牧場のホームページで動画で紹介される。

今年新たにイメージガールに選ばれた4人のプロフィールと意気込みのコメントは下記の通り。

<プロフィール>
瑚々(ここ)
生年月日:2004年8月7日
出身地:埼玉県
趣味・特技:絵を描く、漫画、韓流ドラマ、映画、古典覚え、音モノマネ
※映画『レミングスの夏』出演
「イメージガールが決まった時はとても嬉しかったし、撮影が楽しみでした!
初めてのこともいっぱいあるので、よく学んでがんばりたいと思います」

花田優里音(はなだ ゆりね)
生年月日:2004年7月3日
出身地:兵庫県
趣味・特技:ピアノ、日本舞踊、陸上
※映画『少年H』『スリリングな日常(あさのはなし)』出演
「とっても張り切っています!
マザー牧場は、珍しい動物と触れ合えたり、美味しい物を食べたり、何より景色がものすごく綺麗!
こんな楽しい魅力を、これからたくさんの人に伝えていきたいです!!」

白上心望(しらかみ ここも)
生年月日:2003年1月18日
出身地:大阪府
趣味・特技:ダンス、家庭科
「イメージガールになったと聞いた時、びっくりしたのと同時に嬉しくて嬉しくて!
マザー牧場はたくさん良いところがあるんです!景色も良いですし、観覧車、バンジージャンプなどもあり、
幅広い年代の方に楽しんでいただけます。
スイーツも美味しくて、花よりダンゴではなく、花もダンゴも盛りだくさんな場所です。
そんなマザー牧場のイメージガールを先輩達から引き継いで、これからマザー牧場の新しい魅力をみなさんにお伝えできるよう活動していきます!」

宮園明優(みやぞの あゆ)
生年月日:2001年7月10日
出身地:大阪府
趣味・特技:器械体操、ギター、ダンス、そろばん1 級
「イメージガールが決まった時は本当に嬉しかったです!!
実際にマザー牧場に伺わせていただいた時、花と緑に溢れ、動物たちのぬくもりをとても感じられる素晴らしい場所だと思いました。
マザー牧場の方々もとてもあたたかい人達で、優しく動物たちへの接し方を教えてくださるだけでなく、7/10が誕生日だった私に
わざわざプレゼントを送ってくださったのです!
これからは、私たちも幸せのお裾分けのお手伝いを全力で頑張りたいと思います!」

(※http://www.girlsnews.tv/news/273759より)

マザー牧場の新イメージガール。
見たことあるコが一人だけ。

そして、

昨年度のイメージガール・溝口恵さん、星名利華さんも「マザー牧場応援隊」として引き続きマザー牧場のPRに努める。
 
この一文があって良かったです。