*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏の終わり

2016年版『問題のない私たち
全公演終演しました。
 
イメージ 1

 

もんわたは今年も熱かった。


そして、
門前亜里ちゃんがSTRAYDOGの舞台に立ったこと、
大好きなもんわたで亜里ちゃんを観られたこと。
 
すごく嬉しかった。
 
 
亜里ちゃんにSTRAYDOGに出てほしいと、
ずーーーーーっと思っていたことなので、
(「See you」の初日公演の以降、本人には何度も言ってきましたw)
 

今回はその願いが現実となった。
東京公演では瑞希を、大阪公演では翠を。
 
久しぶりに観た亜里ちゃんのお芝居。
圧巻でした。 
 
 
「See you」や「イロノナイセカイ」を観てきて、
ここまで気持ちが強く伝わってきたことはなかったので
今回は、ホントに凄かったなと思います。
 
 
亜里ちゃんはやっぱり女優だね。
亜里ちゃんのお芝居、これからも楽しみです。