*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京ゲームショウ2016

東京ゲームショウ2016
行ってきました。

去年は完全に舞台と被って行けませんでしたが、
今年は参戦。
 
一昨年は某ゲームの試遊と、
イベントステージが目当てで行きましたが、、、
 
 
今年はレイヤーさん。
 

充電ムスメ、
ゆかしこと長澤佑香ちゃん



ジュビ
甲田椋ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

 
 
椋ちゃんに関しては、
"甲田椋"になってからだと会うのは初めてだったので、
 
久しぶりに会えて、
いっぱいお喋りして、
写真も撮らせてもらって、
 
楽しかったです。
嬉しかったです。
 
2ショットなんかも撮っちゃっいました。
(椋ちゃんの方から提案してくれた!)
 

 
 
 
そして、
ラブライブ関連で小宮有紗ちゃんを観られたり、
 
可愛い声優さんも観られたり、
 
ちょっと気になっているゲームの試遊に行ったり、
 
ゲームショウを満喫してきました☆