*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

駒井蓮・「キャリア~掟破りの警察署長~」

駒井蓮ちゃんが、
10月スタートのドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」にレギュラー出演決定! 


 
初の連ドラのレギュラー出演!
 
夢は未来の朝ドラヒロイン!駒井蓮、フジ系「キャリア~」でドラマデビュー

新進女優の駒井蓮(れん、15)が、玉木宏(36)主演のフジテレビ系「キャリア~掟破りの警察署長~」(10月9日スタート、日曜後9・0)でドラマデビューを果たす。

イメージ 2
  
高嶋政宏(50)演じる刑事の娘で高校生の役。「監督や共演の皆さんとたくさん話して、現場の一分一秒を大切に自分の力を出し切りたい」と初々しく、「NHKの朝ドラヒロインが目標です!」と夢は大きい。
 
故郷の青森県から上京し、4月から東京都内の私立高校1年生に。英語と日本史が得意だといい、「勉強も1位を目指したい」と語る負けず嫌いだ。「ピアノでクラシックを弾くのが好き」といい、趣味は他にギター、イラスト、書道と多彩。大学生の姉2人と同居しながら、大輪の花を咲かせる。

イメージ 1

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20160921/geo16092105030005-n1.htmlより)
 
 
 
蓮ちゃん・・・
ボックスの10代組の中では一番活躍している気がします。
 
連ドラでの蓮ちゃん・・・
楽しみです。
 
 
イメージ 3