*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ばーすでー、ちねち

本日、
10月17日。
 
桜庭ななみちゃんの誕生日!

イメージ 1

ななみちゃん、誕生日おめでとう☆★☆
 
ななみちゃんが・・・24歳。
デビュー10周年も迫ってきました。
 
 
とりあえず、
カレンダーのイベントをそろそろ発表してほしいな。
 
 
 
さてさて、
「映像都市-チネチッタ-」が終演。
 
DOGの舞台
観劇日が1日のみなのはかなり久しぶり。
 
イメージ 2

チネチッタは華やかな雰囲気の舞台ではないですが、
映画、舞台といった虚構の現実をとことん楽しめる。そんな作品。
 
 
 
怒涛の勢いで公演が続いているSTRAYDOG。
森岡監督のブログによると、「まだまだ続く演劇トライアスロン。」とのこと。
 
 
次は来月の『悲しき天使』
 
次のDOG公演も楽しみです。

イメージ 3