*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホチキス第35回本公演「+DOCTOR~ヤブ医者大爆発~」<東京公演>

石井陽菜ちゃんの出演舞台、本日初日!
 
陽菜ちゃん、今月から来月かけては怒涛の連続舞台
1ヶ月の期間に3作品ですからね
 
その一つ目。
 
 
岐阜公演、愛知公演を経て
一部キャスト変更もありの東京公演がいよいよ初日。
 
http://www.hotchkiss.jp/doctor/
 
【ホチキス第35回本公演】
「+DOCTOR~ヤブ医者大爆発~」<東京公演>

_______________
【日程】
 2016年10月26日(水)~30日(日)
【劇場】
 新宿村LIVE
 
【脚本・演出】
 米山和仁(ホチキス)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■■あらすじ■■
さびれた病院、薮医院。
 
そこは、院長薮裕也が営む小さな病院。
通常の治療の他に“笑い”を取り込むユニークな病院だった。
 
大手製薬会社の開発者、
永き眠りから覚めた姉妹、
落語家と彼の子を宿した妻、
スクープを狙う記者・・・。
 
運命に導かれた者達が薮医院に集う時、奇跡と喜劇の幕が開く!
 
ホチキスがお贈りするのは、
産まれ来る命から、旅立つ命まで、
まるっとまとめた医療ヒューマンコメディー。

 
■■日程■■
[2016年10月]
26日(水)
 19:00-
27日(木)
 19:00-
28日(金)
 14:00- │ 19:00-
29日(
 14:00- │ 19:00-
30日(
 12:00- │ 16:00-

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
新宿村LIVE
(@西新宿)
 
■■キャスト■■
 山﨑雅志
 小玉久仁子
 加藤 敦
 齋藤陽介
 齊藤美和子
 松本理史
────以上ホチキス
 
 今出 舞
 *甲斐千遥
 丸山泰右
 村上誠基(ダブルキャスト:岐阜公演・愛知公演)
 ウチクリ内倉(ダブルキャスト:東京公演)
 石井陽菜
 森林永理奈

 
■日替わりゲスト「夢みるアドレセンス」
 10/26(水)19:00 :志田友美
 10/27(木)19:00 :山田朱莉
 10/28(金)14:00 :京佳
 10/29(土)14:00 :荻野可鈴

 
舞台「DOCTOR~ヤブ医者大爆発~」に出演を予定しておりました小林れいさんが、
病気療養に専念する為、やむを得ず降板することになりました。
 
降板にあたり、公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には、
ご心配、ご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。
 
小林さんに代わり、甲斐千遥さんに出演頂く事となりました。
何卒よろしくお願い申し上げます

 
■■チケット■■
※全席指定
【プレミアムシート】
 ※特典付き・前列ブロック
 10,000円
【一般】4,500円
【学生】2,500円

  
 
小林れいちゃんの降板により、
甲斐千遥ちゃんが出演
 
 
石井陽菜ちゃんと甲斐千遥ちゃん
今年3月のへなちょこに出演した陽菜ちゃんと
今年9月のへなちょこに出演した千遥ちゃん
 
面白い組み合わせの共演が実現しました。
 
 
「DOCTOR~ヤブ医者大爆発~ 」
観に行くのが楽しみです。