*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いっぺん、死んでみる?

荒井萌ちゃんが主演の舞台
地獄少女
 
楽日2公演が残っていますが、
ラスト観劇となりました。
 
悲しき天使と発表が逆だったなら、、、
久しぶりにDOGの千穐楽をパスして土日を逆にしていたんですけどね。
 
舞台上の萌ちゃん演じる「閻魔あい
ホントにゾクッとする雰囲気を醸し出していました。
 
おでんのシーンでのきくりをみつめるシーンだったり、
閻魔あい」誕生の回想だったり、
 
柔らかい表情を観られるシーンもあり、
萌ちゃんの魅力が満載な公演でした。
 
イメージ 1

 
パンフレットには
次の舞台の情報もチラッと載っていたりして、
気持ちはまだまだ高まっています。
 
次の舞台は、、、××の公演ですからね♪
 
そして、
もう一人注目していたのが、きくり役の「高橋紗妃」ちゃん
 
イメージ 2

2月に「ラブストーリーはいらない」で観て以来ですが、
舞台上での存在感の示し方が強烈。
 
無邪気ったり、凄みがあったり、
すごく重要なポジションでもあるきくり。
 
こちらも良かったです♪
 
 
地獄少女』の観劇が終わったので、
『悲しき天使』に移ります。
 
最終日はかなてんです。
 
かなてんもすっごく楽しみ!

 
 
 
さてさて、
DOGの公演がある週に、
萌ちゃんの舞台があって、
森岡朋奈ちゃんの舞台があって、
森岡里世ちゃんの舞台があって、
 
今週は色々とキツキツな状態。
 
ただ単純に、
全部観に行きたい!というだけです。
 
 
 
観劇充な日々となっています。
 
 
 
 

イメージ 3

イメージ 4
 
 
12月の
門前亜里ちゃん、相原えみりちゃん、密照幸映ちゃん、AI舞台
というAIメンバー三昧も楽しみです。
 

イメージ 5

 
先日の、
ポッキー&プリッツの日
 
中田美優ちゃんのリコちゃんコスが素敵すぎました。