*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「ムーンライト」

梅村結衣ちゃん主演!
映画「ムーンライト」
 
(公式サイト:http://miss-moonlight.weebly.com/
 
先行公開となる、"新潟版"のヴィジュアルが公開されました。
 
イメージ 1

 
うめゆいちゃん以外にもDOG出演者がいたり、
ヤンチャン学園のメンバーだった人もいたりと、
 
キャストだけで高まっている映画。
 
 
そして、
小規模映画、大好きです。
 
 
 
そして、
"特報 【JK映像部編】"の動画も公開されています。
 
https://www.youtube.com/watch?v=DEudifRY7ZE
 

 
公開が楽しみな映画です。
 
 
映画『ムーンライト』

ひと脱ぎ系青春群像ムービー

うちらJK(ジャンクでくだらねー)映像部!

●イントロダクション
登場人物が撮影している映像だけを繋ぎ合わせたPOV(視点)ドラマ。エンターテイメントが追及されつつも、あまり類を見ない意欲作だ。
撮影は、桜が咲く新しい季節が始まる春の新潟県 新発田市で行われた。
オーディションで選ばれた若手女優を中心に総勢20名を超す出演者が織り成す異色の青春群像劇。
老若男女が次々と一肌脱いで奮闘する姿は圧巻!

●ストーリー
マキは地方に住む高校生で映像部に所属している。部の仲間たちと地元の観光PRビデオを撮影したが、平凡な仕上がりに納得していなかった。
ある日、マキは新たな企画案を思いつく。仲間と顧問の先生を強引に説得し、春休みの合宿で再度撮影を行う事となる。
マキの従妹でアイドル活動をしているミサコや、先生から紹介された元映像ディレクターの博和など、助っ人も加わり、合宿はスタートする。
しかし、ミサコと博和にはそれぞれ秘密があった。

●こぼれ話
『グラキン★クイーン』 『花子に日記』 のプロデューサーから、「若手の女優、グラビアアイドルたちを多数キャストに起用した映画を撮れないか?水着ありで。」というお話を頂いたのが事の発端!
あとはオリジナルで書いて良いという事で…松本が水着を着用しながら日々執筆した(脚色アリ)大作!

主演:梅村結衣
監督・脚本・編集:松本卓也


『ミス ムーンライト』 公式HP
http://miss-moonlight.weebly.com/

『ミス ムーンライト』 公式Twitter
https://twitter.com/sommeliertvaudi


【新潟特別先行公開】
イオンシネマ新潟南にて   
2017年2月4日(土)より

【全国公開】
2017年5月より順次公開