*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プラチナム発の女子小中高生70名新プロジェクト始動

AIの松林凜ちゃんがいることと、
夢乃まゆこちゃんもAI出身ですね)
演出担当がLIPS*Sの吉田さんとのことで、ちょっと気になっています。
  
竹中夏海が振付担当、プラチナム発の女子小中高生70名新プロジェクト始動

芸能プロダクション・プラチナムプロダクションが2017年に新プロジェクト「Shibu3 project」を始動させることを発表した。

Shibu3 projectは小学生から高校生までの女性メンバー70名による大型プロジェクト。彼女たちは今後、歌やダンスを中心としたライブや舞台公演を中心に活動をする予定で、ステージの振り付けはPASSPO☆アップアップガールズ(仮)などのパフォーマンスにも携わる竹中夏海、演出は吉田武寛が担当する。

このプロジェクトのメンバーである中村百花は「仲間たちと助け合い、自分の個性を磨いていき、大勢の人を魅了したいです!」とコメント。同じくメンバーの吉田恵芽は「チームワークや仲間の大切さを学び、今後の活動に役立てられるように全力で取り組み、将来はモデルもできて演技もできるアーティストになりたいです!」と意気込みを語った。
 
イメージ 1
 
なおShibu3 projectは、3月26日に東京・代官山LIVE HOUSE LOOPで開催される「第2回プラッとアイドルフェスティバル」にてお披露目ライブを行う。
 
(※http://natalie.mu/music/news/214807より)

 
松林凜ちゃんは、"舞台部門での参加"
 
 
 
松林凜ちゃんの経験値を考えると、
お芝居チームでは中心になっていきそうな気がするメンバー・・・。
 
凜ちゃんの更なる活躍が楽しみ。

 
 
 
 
 
 
そういえば、凜ちゃんは吉田さんの舞台を観に来ていたことがありますね
(劇場で遭遇しました)
 
ラチナムってあまり良い印象を持っていないのですが、
凜ちゃんがそんな気持ちをどんどん緩和してくてる。。。笑”