*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“第2の桐谷美玲”竹内愛紗、CMでデビュー!異例スピードで出演決定

スウィートパワーに、
新人降臨!
 
“第2の桐谷美玲竹内愛紗、CMでデビュー!異例スピードで出演決定

イメージ 1
地元、福島では美少女として有名だった竹内愛紗
あどけなさが残るが、化粧をした途端、15歳とは思えない正統派美女に変身!!


“第2の桐谷”だ!! 堀北真希(28)、桐谷美玲(27)ら美人女優が多数在籍する大手芸能事務所、スウィートパワーから大型新人がデビューすることが26日、分かった。福島県が生んだ“奇跡の美少女”竹内愛紗(あいさ、15)で、3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜てきされた。芸能界入りとほぼ同時に大手CMが決まったシンデレラガールは「人に夢を与えられる女優になりたい」と張り切っている。
 
大きな瞳に、透き通るような肌。驚くほどの小顔に、スラリと伸びた手足…。昨年、女性誌「VoCE」が選ぶ「2016年・最も美しい顔」に輝いた桐谷にも引けを取らない抜群のルックスとスタイルを誇る美少女が鮮烈なデビューを飾る。福島・いわき市在住の中学3年生、竹内だ。
 
きっかけは、これまでも神奈川県出身の内山理名(35)、沖縄県出身の黒木メイサ(28)、鹿児島県出身の桜庭ななみ(24)ら多くの美人女優を全国で発掘してきたスウィートパワーのスタッフによるスカウト。「いわき市に、すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞きつけ、社長も自ら現地へ赴くなど昨年4月から10カ月近くかけて彼女や家族と交渉を重ね、デビューにこぎつけた。
 
4月の高校入学を機に上京し、演技の勉強をしながら芸能活動をスタートさせる予定だったが、桐谷が出演するワイモバイルのCMスタッフが新作の共演者を探していた際に幸運が訪れた。事務所社長が“仮押さえ”で撮影していたすっぴんの竹内の写真を何気なく見せたところ、スタッフがほれ込み、異例のスピードでCM出演が決定したという。
 
このほど行われたCM撮影では、初々しい演技を披露。竹内は「とにかくとっても緊張したのと、たくさんのライトに囲まれて熱かったですけど、楽しかった」と、すっかり演技のとりこに。関係者は「素直で何事にも前向き。まっすぐな瞳に意志の強さを感じた」と絶賛する。
 
今後は女優を目指す予定で、同社長は「ルックスは満点。即戦力になる」と太鼓判を押す。1メートル64の長身で、モデルとしても十分に活躍が期待できる逸材だ。
 
東日本大震災を経験し、支援してくれた芸能人を通して“芸能人の力”を肌で感じている竹内は「いまできることを自分なりに工夫しながらしっかりと取り組み、女優として活躍できるように頑張ります!」と力強く宣言した。
 
尊敬する女優は、高畑充希(25)。万人に“あいさ”れる女優になる!!


竹内愛紗(たけうち・あいさ)
2001(平成13)年10月31日生まれ、15歳。
福島・いわき市出身。県内の公立中学校3年生。
小学時代から吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当。
小、中学ともに全国大会に出場する腕前で、中学では副部長として部を支え、数々の大きなコンクールを経験したことで度胸も持ち備えた。
バスケットボールやバレーボールなど運動も得意。
趣味は乗馬、音楽鑑賞。好きな食べ物はイチゴ、オムライス、キャベツの千切り。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20170227/geo17022705060004-n1.htmlより)

 
愛紗ちゃん・・・。
 
http://sweetpower.jp/sweetpower/aisa/
 
イメージ 2


昔の桜庭ななみちゃんに雰囲気が似てる。
さてさて、どんなコなのかな。